Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ビスチェ、ありがとうございます ① 


華ロリ(ビスチェ)白、プレで頂戴いたしました。
いつもいつも、お世話になっています。ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙



コーデは、ちょっとだけチャイナっぽくしてみました。
あじさいの雨待ち髪飾り、お気に入りです。
髪をおだんごツイン風にするなら、このアイテムを使うのが私の定番中の定番ですが、
意外に見かけないんですよねー。
あじさいと言わなければ、季節が違っても気にならないと思うのですが。
これも〝忘れられたアイテム〟のひとつなのかもしれません。


アバター
2020/08/01 14:27
ォ-ホッホッホ (ノ∀≦。) 私も金魚は赤一択だろうと思い…… 後悔しましたのよぉ~w
今回は、躊躇も逡巡も、かなぐり捨てましたわぁ~♪
アバター
2020/08/01 09:51
茶碗、金魚がついてるために ピンクの金魚はねーだろー?と思ったけど
金魚だということを無視すれば ピンクかわいいねwww
アバター
2020/07/31 21:49
ピンク金魚、可愛いよぉぉぉ (`∇´ ) ニョホ そしてピンクは使いやすい!

このおだんごが大き過ぎず小さ過ぎず、いちばん私の趣味に合うのーw
アバター
2020/07/31 19:22
紫陽花もありなんだねー
これなら二つ持ってる。
アバター
2020/07/31 17:31
あー アジサイのおだんごなのかぁ(´ω`*)。o○
それもカワイイねー(´∀`*)ウフフ

そしてキンギョは赤一択だと思ってたのに
やっぱりピンクもカワイイとか思ってしまうー(゚▽゚;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.