Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ビスチェ、ありがとうございます ② 


華ロリ(ビスチェ)白、プレで頂戴いたしました。
いつもいつも、お世話になっています。ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙ その②

この服、スカート部分の柄も繊細ですねー。
実際に着用してコーデするまで、こんなに手の込んだデザインだとは思いませんでした。
しかも白は、あちこち黒でふちどられていて、輪郭(またはメリハリ)がハッキリしているので、
他の色の(ビスチェ)とは印象が少し違う気がします。

こちらはコーデだけじゃなく、メイクもガッツリ変えてみました。
① のほうはいつもの顔ですが、こうして比べると、けっこう違いますねw
整形をしなくとも印象を変えられるので、メイクアイテムが増えるのは、めっちゃ嬉しいです。


アバター
2020/08/01 09:53
前髪の長さだけでこんなに印象違うもの???
あぁ アイシャドーとマスカラも違うのか。
①と➁はかなり印象が違う。

ビスチェはそんなに中華風じゃないので
洋風コーデもかわいいねぇ❤
アバター
2020/07/31 21:53
え (@_@;) 別物と言っちゃうほど違うの?
…… 悔しいけど、リマスターはやっぱり良くなっているよねー。

整形はしてないよぉ (`∇´ ) ニョホ いつもの顔。
違うように見えるのは目の色とアイシャドーとマスカラの合わせ技!

アバター
2020/07/31 20:56
え、顔変えてないの?
①と②じゃ別人なんだけどー@@
目が全く違うのはアイシャドーの効果なの?
すごいわぁ。

アバター
2020/07/31 17:48
そうそう 描き込みがね オリジナルより細かいんですよー(≧∇≦)
リマスターになって金?の刺繍がすごい効いてるなーと(´∀`*)ウフフ
オリジナルもいいんだけどワタクシから見ると別物だなー^^

メイク印象変わるよねーo(^-^)o
と言いつつ自分はあんまり変えられない(ノ∀`*)ペチ
やっぱりオサレ番長の技なんだなぁ(´ω`*)。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.