Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立Σ(゚口゚;えっ!いいんですか!?

出品日時 = 07/24 12:28

フリマ成立 = 07/31 21:59
こちら出品しました
■頭のせヤシの実 【茶】(無料)青ガチャ目玉

相手様応募
■メガ食パン (こんがり)【茶】(有料)
■パンくま【ベージュ】(有料)
■純白の羽舞う 天空庭園【水色】(有料)

ビックリな応募がありました!
出品したのは「頭のせヤシの実」
青ガチャ第77弾の目玉アイテムです。
これ、なかなか可愛いヤシの実です。
まだ最近、ゆこたんがヤシの木のコーデをした際に
このヤシの実を頭にのっけていたら
お友達がそれをご覧になって、「それ、かわいいね~♪」
って褒めてくださいました。
それで、そのお友達は、自分は持っていたかな?と
アイテム倉庫を捜してみたのだそうですが
生憎、持ってはいなかったと仰いました。
ですので、ゆこたんからプレゼントでお贈りしたのです。
喜んでいただけて、こちらも嬉しかったです。

それで、この頭のせのヤシの実、まだあることに気が付きました。
なので、フリマに出品しました。
求めには「P品、C品 なんでもどうぞ!」と。

すると!!!
(;゚Д゚)えっ!?と、驚くご応募が!!
■メガ食パン (こんがり)←これ、レアカラーですよ (;´Д`)
■パンくま【ベージュ】← ゆこたんの大好きな (๑・㉨・๑)くま
■純白の羽舞う 天空庭園【水色】(有料)←最近の課金特典にしては最高♪
驚くほどのゆこたんの好みの3点で、嬉しくて即決でした。

まだ昨夜、フリマで悲しいことがあったばかり。
ゆこたんが応募した相手から、拒否設定をされました。
゚(゚´Д`゚)゚そんなぁ。。。
それで、結構凹んでいたところに、こんな神応募が!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わぁ~ぃ!
捨てる神あれば 拾う神あり、とはまさしくこのことです。
やはり、ゆこたんには『ニコタの神様』が付いていてくれました。
♡(*´︶`*)♡ありがとうございます。
求めておられる方に、貰ってもらえるのが1番ですよね。


アバター
2020/08/01 09:09
KIKIくん
((* ´艸`))ムププ 
ごめんなさいね。なんだか、ややこしいことになって。
ゆこたんの、よくあることなのですが、コーデをつけ忘れたりします。(/ω\)恥ずかしい...
あ! それと写真を非公開のままで投稿したり、とかね。
(n*´ω`*n)よくやっちゃうので、お許しを。<(_ _*)>
アバター
2020/08/01 09:02
「あれ?コメントしたような気が?」と
思いましたが、コメントしていましたね、
とコメントしてみましたw(・∀・)
アバター
2020/08/01 08:31
KIKIくん
大変申し訳ないのですが、この日記
アバターのコーデを付けることを忘れておりました。
それで、今朝、もう一度同じ日記を投稿いたしました。
前のものも残しておきます。
折角頂きましたコメントを削除するのは忍びませんので。
どうもすみませんでした。
2つあるぞ?と不思議に思われませんように。
アバター
2020/08/01 05:38
KIKIくん
(*/∇\*) あん 
ですが…嬉しいです。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
このヤシの実の控えめな可愛らしさを、ちゃんとわかっていてくださる方に貰われていった
ヤシの実も、幸せですよね。
頭の上で芽が出て、大きく育たないといいのですがwクス(*´艸`)
アバター
2020/07/31 23:45
まさに人徳!と思いました(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.