Nicotto Town



ニコ吉でました♪

ニコットおみくじ(2020-08-01の運勢)

おみくじ


運気上昇中!

なにがあるかな~

8月にもなったことだし。

予定はお友達の夏休みの課題のお手伝い。

楽しいのかな?

それともお土産?

わくわく♪

みんなにもいいことがありますように^^

アバター
2020/08/02 01:02
賢君さん いいことたくさんあったよ~、お寿司も食べたし♪
アバター
2020/08/01 21:25
今晩は♪ニコ吉おめでとう♪いいことあったかな(^^♪
おっきいハンバーガーはやっぱりいいですよね(^^♪
アバター
2020/08/01 17:13
しゅうへいさん こんにちは^^いいニュースは梅雨明けですが感染者は東京すごいですね~
        パインの日か~
アバター
2020/08/01 17:12
みみさん 今お寿司食べるよ
アバター
2020/08/01 17:07
こんにちはぁ~。^^
今日から8月だねっ。和風月名では「葉月」ですよねぇ~。
木々の葉が落ちる「葉落ち月」が変化したとも言われているようです。
コロナの感染拡大も明らかな情況ですがどうなることでしょうか?
明るいニュースの多い、そんな8月になってくれるといいですねっ。
そうそう、今日は「パインの日」らしいのですが、「パインナップル」
形が「松かさ」(pine)で、味が「りんご」(apple)のように甘くて
おいしいことから、言葉を組み合わせて「Pineapple」らしいですよ。
ニコ吉、ほんとよく出るねっ。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
少しでもいいことの多い、そんな1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/01 16:56
そうなのかぁー。残念。
まぁいいや。

はじめちゃん、お腹減ったねー。
アバター
2020/08/01 14:40
みみさん エアコンかけて長袖ですよ、そしてほんとにブスですよ
アバター
2020/08/01 14:11
えー!
ブスなのー?
自分で美人ていえないもんねー。
暑いねー。はじめちゃん、脱ごう!
アバター
2020/08/01 12:54
みみさん ブスだよ~
アバター
2020/08/01 12:01
へぇーそうなんだ。
ねぇねぇー、はじめちゃんて美人なのー?
アバター
2020/08/01 10:11
みみさん いつも見てるよ~
アバター
2020/08/01 10:08
えー!
ビックリしたぁー!
ニュースなんか見るのー?
アバター
2020/08/01 09:36
陽菜ちゃん いいことあるかな^^月初めからニコ吉だとうれしいね^^
アバター
2020/08/01 09:24
はじめちゃんおはよう(^^♪
きっといいことあるよ
だってはじめちゃん、優しいからね♪
アバター
2020/08/01 09:17
みみさん ニュースみてる~
アバター
2020/08/01 08:14
はじめちゃん。何してるのぉー?
アバター
2020/08/01 06:59
ゆっきさん たぶん関東も今日梅雨明けかなあ?でもお日様出ないんだよね?
アバター
2020/08/01 06:58
みみさん 今起きました~
アバター
2020/08/01 06:17
運気上昇嬉しいですね!
やっと梅雨も明けて晴れ間が見えてきたし、
楽しいこといっぱいありますように♪
アバター
2020/08/01 02:56
お早う、はじめちゃん。
起きた?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.