Nicotto Town



エンジェル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.08cm
ウグイ
1
22.27cm
ナマズ
1
56.98cm
ニジマス
1
43.51cm
長靴(ピンク)
1
20.68cm
アユ
1
18.07cm
ウナギ
1
63.47cm
天使の置物
1
37.19cm
2020/08/02 16:59

こんにちは!天候:晴れ 気温:高い

最初にこちらのレアが序盤に出たのですが、2個目は出ませんでした。

問題 こちらの天使さん、頭のところに星がありました。
   星の数はいくつでしょうか?

1、4つ

2、3つ

3、2つ

ヒント レイザーラモンさん

    クリーンアップ

    クワトロ

アバター
2020/08/03 11:35
こんにちは!かげねこちゃん、どうもお疲れ様です。
惜しいですね、もう一声です。星の数が多いのをお感じのところはほぼ正解ですね。
ヒントはですね、ベトナムの麺料理に使用するその「Oォー」ですね。
お分かりになりましたでしょうか?
アバター
2020/08/03 11:10
げんさん こんにちは。(^_-)☆彡
今日も残念ながら分かりませんwww
でも、感で答えますね  2番 3つ  ではどうでしょう。
私の感は当たったでしょうか?
アバター
2020/08/02 22:01
こんばんは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
先程帰宅をしたところですが歩くと汗だくですね。お月様は見えます。
答えですが1番で大正解です。凄いですね。難しくしたつもりです。
クワトロは4っていうイタリア語での意味ですね。
レイザ・ラモンさんは「フォ~~~」って昔言いましたからそれでですww
クリーンアップっていうのは掃除と言う意味の「残さないで払う」という意味で
つまり野球では、ランナーがいる場合4番が打ってランナーを残さないで
払ってしまうっていう意味です。日本だとクリーンアップっていうのは3~5番打者ですが
本来は4番打者だけがクリーンアップです。
アバター
2020/08/02 18:42
げんりんりん、ちィ~ッす♪
8月最初の日曜オツカレちゃ~ん☆彡(^_^)v
答:1、4つ
クワトロでわかったんだけど、レイザー・ラモンって一体?!ww
って、一瞬思った後、クワトロで、「あぁ~♪」って思った☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
ちなみに、クリーンアップだと意味が全然わかりまッしェ~ん☆彡┐(´∀`)┌
調べてみて、ようやくわかったよww野球はさっぱり、わからんぽころんだよ♪┐(´д`)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.