Nicotto Town


I could write a blog


この夏の歌


緊急事態宣言解除のあと
またまた感染が拡がってるコロナウィルス
いろんなイベントやお祭りが中止になってます。
そんな今年の夏に
誰がリクエストしたのか
井上陽水さんの歌がFMで流れてました。

『夕立』という歌ですが
歌詞が大袈裟で面白いです(´∀`*)
でも、ことしは笑いごとじゃない感じ
とくに終わりの方

計画は全部中止だ
楽しみはみんな忘れろ
うそじゃないぞ夕立だぞ
家にいて黙っているんだ
夏が終わるまで~♪

1974年の歌だそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=zDB8qpJ3ACQ




アバター
2021/02/14 21:03
可愛いコーデですなう。

プロレスとニコ山とゲーム。

明日はお休みなう。

18日からお店イベ小麦2トマト1なう。

バレンタインなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/13 21:55
可愛いコーデですなう。

15日お休みなう。

18日からお店イベ小麦2トマト1なう。

国語とゲームとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/12 23:02
秋刀魚と自然とニコ山。

ピンククコーデ、可愛いコーデですなう。

お疲れ様ですなう。

気温が少し上がりましたよ。
アバター
2021/02/11 18:11
可愛いコーデですなう。

花粉に黄砂も来ているので、気おつけて下さいなう。

オレンジとゲームとぺット。

如何もですなう。
アバター
2021/02/10 21:53
黒コーデ、可愛いコーデですなう。

桃とショップと神社。

黄砂も来ているので、気おつけて下さいなう。

お早う御座います。
アバター
2021/02/09 22:23
謙虚と自然と神社。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。

晴れています。
アバター
2021/02/08 21:07
ピンクコーデ、可愛いコーデですなう。

メールとゲームとショップ。

有難う御座います。

天気が続いていますよ。
アバター
2021/02/06 21:49
猫とニコ山とショップ。

天気が続いていますよ。

可愛いコーデですなう。

有難う御座います。
アバター
2021/02/05 21:39
普通コーデ、可愛いコーデですなう

カーブと展望とビーチ。

ご苦労様ですなう。

天気ですなう。
アバター
2021/02/04 21:26
可愛いコーデですなう。

関西とニコ山とショップ。

お疲れ様です。

関東で、春一番らしいなう。
アバター
2021/02/02 20:20
可愛いコーデですなう。

本とショップとおしゃべり。

本日節分でお休み。

南南東、宜しくお願いします。
アバター
2021/02/01 20:56
可愛いコーデですなう。

ゆずとぺットとショップ。

明日は節分でお休みなう。

南南東なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/01/31 21:21
あちゃんとヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

2月も、宜しくお願いします。

2日は節分で、お休みなう。

天気が続いています。
アバター
2021/01/30 21:31
演奏コーデ、可愛いコーデですなう。

トトロとヒツジとビーチ。

こんにちは。

天気が続くらしいなう。
アバター
2021/01/29 22:15
可愛いコーデですなう。

ウオーキングと自然と神社。

ご苦労様ですなう。

寒いので、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/01/28 22:37
くまさん、可愛いコーデですなう。

EXILEと展望とおしゃべり。

お早う御座います。

晴れましたよ。
アバター
2021/01/26 21:45
ケーキとヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

雨ですなう、後半は晴れるらしいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/01/25 22:23
マグロとニコ山とぺット。

可愛いコーデですなう。

有難う御座います。

晴れましたが、寒いなう。
アバター
2021/01/24 21:30
可愛いコーデですなう。

ミートと展望とヒツジ。

こんにちは。

雨続いていますよ、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/01/23 21:06
鳥さんコーデ、可愛いコーデですなう。

友近とニコ山とショップ。

お疲れ様でしたなう。
アバター
2021/01/22 21:44
カラスコーデ、可愛いコーデですなう。

結衣と自然とおしゃべり。

有難う御座います。
アバター
2021/01/20 21:30
のりとビーチと教会。

明日からお店イベント開始。

可愛いコーデですなう。

有難う御座います。
アバター
2021/01/19 20:06
ピンクコーデ、可愛いコーデですなう。

フランスと自然と神社。

21日お店イベントなう。

稲2ねぎ1鯛1らしいなう。

如何もですなう。
アバター
2021/01/16 20:45
可愛いコーデですなう。

シンジと自然とゲーム。

18日に全体メンテらしいなう。

21日お店イベントなう。

稲2ねぎ1鯛1らしいなう。

お疲れ様です。
アバター
2021/01/15 21:43
巫女コーデ、可愛いコーデですなう。

ラーメンと自然とぺット。

18日に全体メンテらしいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/01/13 20:49
メジロコーデ、可愛いコーデですなう。

飲んだとニコ山と神社。

明日はお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/01/12 21:34
雪コーデ、可愛いコーデですなう。

砂糖と展望とぺット。

14日お休みなう。

宜しくお願いします。

後半、温かくなるらしいなう。
アバター
2021/01/11 20:08
猫コーデ、可愛いコーデですなう。

6とゲームとおしゃべり。

如何もですなう。
アバター
2021/01/10 20:31
着物コーデ、可愛いコーデですなう。

トムヤムクンと自然とゲーム。

お疲れ様です。
アバター
2021/01/08 20:19
可愛いコーデですなう。

雪が降りましたよ、直ぐに消えましたなう。

おならと自然とぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/01/06 20:48
白猫パーカーコーデ、可愛いコーデですなう。

スタバとニコ山とぺット。

新イベント開始。
アバター
2021/01/02 21:08
振袖コーデ、可愛いコーデですなう。

四季とニコ山と神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/01/01 21:41
水色コーデ、可愛いコーデですなう。

明けましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願いします。

砂糖とビーチとショップ。
アバター
2020/12/31 21:03
可愛いコーデですなう。

今年も、有難う御座いました。

来年も、宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。

ITと自然と教会。
アバター
2020/12/29 21:59
ピンクコーデ、可愛いコーデですなう。

ももクロとゲームと神社。

年末年始は二コインが不安定に。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/27 21:01
ネズミコーデ、可愛いコーデですなう。

上戸と展望と神社。

明日はメンテでお休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/25 22:03
メリークリスマス。

間食とニコ山と教会。

可愛いコーデですなう。

お休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/24 21:05
水色コーデ、可愛いコーデですなう。

メリークリスマス。

明日はお休みなう。

優しいと自然とヒツジ。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/23 21:16
フランスとヒツジと教会。

サンタ、可愛いコーデですなう。

25日はお休みに、宜しくお願いします。

お疲れ様です。
アバター
2020/12/21 21:27
音楽とショップとおしゃべり。

讃美歌コーデ、可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/19 21:24
クマくま熊ベアーコーデ、可愛いコーデですなう。

石鹸とビーチとショップ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/12/17 21:48
雪だるま、可愛いコーデですなう。

一期一会とヒツジと神社。

お店イベント開始。
アバター
2020/12/16 22:01
お茶と自然と展望。

赤いコーデ、可愛いコーデですなう。

明日からお店イベント開始。

如何もですなう。
アバター
2020/12/15 22:27
温いコーデ、可愛いコーデですなう。

給料と自然とぺット。

明日もお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/14 22:06
納豆と展望と神社。

可愛いコーデですなう。

明日からお休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/13 20:36
巫女コーデ、可愛いコーデですなう。

カルビとおしゃべりと神社。

如何もですなう。
アバター
2020/12/11 22:48
弁天コーデ?可愛いコーデですなう。

知らんと自然とニコ山。

17日お店イベ開始稲2レタス1牛1豚1なう。
アバター
2020/12/10 22:35
白いコーデ、可愛いコーデですなう。

石鹸と神社と教会。

如何もですなう。

お庭イベントが。
アバター
2020/12/09 21:24
カレーとヒツジと自然。

お庭アイテムがおけますよ。

宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/12/07 20:13
白いコーデ、可愛いコーデですなう。

愛情とヒツジと自然。

お店がややこしく。

本日メンテでお休みなう。
アバター
2020/12/06 20:46
ネココーデ、可愛いコーデですなう。

京都とヒツジと展望。

明日はメンテでお休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/05 22:12
冬コーデ、可愛いコーデですなう。

卵焼きとおしゃべりと教会。

7日に全体メンテなう。

お休みになります。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/03 21:29
可愛いコーデですなう。

お疲れ様です。

風邪お引かない様になう。
アバター
2020/12/02 22:25
制服コーデ、可愛いコーデですなう。

大野と自然と神社。

新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/11/30 21:56
着物コーデ、可愛いコーデですなう。

大盛とヒツジとショップ。

明日は12月、宜しくお願いします。

如何もですなう。
アバター
2020/11/29 20:58
チョココーデ、可愛いコーデですなう。

ハーゲンと自然と展望。

完売、おめでとう御座います。

頑張って欲しいなう。
アバター
2020/11/27 20:50
チャイナコーデ、可愛いコーデですなう。

トンカツとぺットと神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/25 21:53
猫と展望とぺット。

夏コーデ、可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/11/23 20:40
大野と展望と自然。

白いコーデ、可愛いコーデですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/11/22 20:34
白と赤コーデ、可愛いコーデですなう。

chooと自然とぺット。

有難う御座います。
アバター
2020/11/21 22:04
アメコーデ、可愛いコーデですなう。

ミルクとニコ山とぺット。

こんにちは
アバター
2020/11/18 20:53
水色コーデ、可愛いコーデですなう。

パンと自然とヒツジ。

明日お店イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2020/11/15 21:52
太陽にほえろ位?。

特捜最前線位?。

夕陽のガンマン位?。
アバター
2020/11/13 21:13
洋食とおしゃべりとショップ。

お疲れ様です。

16日に全体メンテらしいなう。

野球コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/10 23:22
ピンクコーデ耳付き、可愛いコーデですなう。

うまい棒とニコ山と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2020/09/29 16:12
人の良いPは困った人の頼みを
無下にできないのである<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

途中ニコ店品切れしてたみたいだけどまた復活したから

Pのヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ人だけど皆の愛と勇気で支援を頼むのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

ニコ店で困ってる人!発✧◝(✨▿✨)◜✧見!!「564369島」の人!

詳しい事を知りたい人は日記を参照!
アバター
2020/09/28 01:00
優姫さん

大袈裟ですよね^^
と、笑ってすませたいところですが
今年はまさに計画は全部中止で楽しみはみんな忘れろ
でステイホームですもんねえ。
それに、今って夕立ってあまり言わずゲリラ豪雨ですから
よりこの歌に近くなってるのかもしれないです。
アバター
2020/09/26 20:17
こんばんは(-ω-)/
紹介されてる歌を聞きました。
確かに大げさな歌詞ですねー(笑)

こんなコーデは持っていなかったしかっこ良く見えてきましたよ♪
ありがとうございました^^
アバター
2020/09/19 15:17
お祝いコメ*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+

なのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

アバター
2020/09/17 01:08
キルミスターさん

コメントありがとうございます^^
メッセージ性のあるものからテキトーな感じのまで
なにやらインパクトがある歌詞が多いですね。
メロディーのイメージと相まって独特の世界を作ってますね。
アルバムで聴くと全体としてまた違う聞き方ができる感じなのでしょうか
てか、キルミスターさんお詳しい!
あー、真央ちゃん、残念でしたね(´・ω・`)
アバター
2020/09/16 06:11
陽水さんの歌って歌詞が独特ですね~ 
この曲の入っていたアルバム『二色の独楽(こま)』の最初の曲のタイトルが『傘がない』、
2曲目が『夕立』になります。傘がないところに突然の夕立。。って流れ
コロナで行けなかったのは真央ちゃんのアイスショー(4月の公演でした)。。
アバター
2020/08/24 02:09
rain1さん

「アジアの純真」初めに陽水さんが考えてたタイトルは「熊猫深山」だったそうで
タモリさんのデタラメな曲に「熊猫深山」というのがあるみたいです^^
ラジオで武田鉄矢さんが初期の陽水さんの「ビューティフルワンダフルバード」
という曲を紹介してたことあるのですが、すごくテキトーな曲で笑っちゃいました。
わたしはそういう面白い陽水さんのイメージが強いのですが、すごく多才で多面的な方なんですね。
ツヤのある声! めちゃめちゃ魅力的です♪
アバター
2020/08/17 19:21
パフィーの「アジアの純真」は遊んでいるんじゃないでしょうか?時代もあるし、彼の年齢や色々な経験が関係しているのでは?でも、彼の才能は枯れないし、いい感じで齢とってるなぁと。中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」も当時話題になったわね。陽水本人も歌っていて、どっちがいいかと言えば、どっちもいいかなぁ。陽水、ホント声にツヤがあるよねぇ。
アバター
2020/08/14 15:22
日月さん

歌詞に関しては昭和の歌の方が
いいものが多い感じがします。
コロナ、春先は夏には収まってるだろう
みたいな感じだったのが、かえって感染者数が増えてるみたいで
先がみえないですね。
感染すると熱は出なくても味がしなくなったりするみたいですね。
日月さん、飲み屋さんにも行くことが多そうなので
気を付けてくださいね。

rain1さん

以前、パフィーの「アジアの純真」が出た時に、すごい歌詞だなあと思ったら
作詞が陽水さんだというので
歌詞で遊んでる人みたいなイメージが強くて
「夕立」もそうなのかと思ってきいてました(^^;)
なんか真面目に見られるのがイヤみたいな、へそ曲がりなとこがありそうですね。
おもにyoutubeでしか聴いてないのですが、このふたつ大好きです↓

https://www.youtube.com/watch?v=0XNcjYwEjrg

https://www.youtube.com/watch?v=QVLE1JPiDeE
アバター
2020/08/12 07:47
そうそう、だから今のコロナにも通じるのよね。あの時代っていうのもあったと思うけれど、社会の何かに怒っていたというか、切羽詰まっていたというか。「傘がない」だって、傘がないことを歌っているわけじゃないしね。でも、時代も変わっていって、だんだん作風も変わっていくけれど、彼の才能は今でも凄いよね。ただ、「ホテルはリバーサイド~」の詞はよくわからない。。。
アバター
2020/08/12 07:13
あ、ワタシの思ってた曲と違ってました。
しかし凄い歌詞ですね、流石70年代。
だけど2020年も負けずに物凄いことになってきました。
前までは電車に乗るのがリスクだと思ってましたが、今は飲食店、特に飲み屋でしょうか。
結構、ガードの甘い店も多いので密だと避けます。
しかし家に籠もりっきりという訳にもいかんので、折り合い難しい所です。

これからお盆休み、何に気を付けたら良いのか分かりませんが、ご自愛下さい。
アバター
2020/08/12 04:37
ぷ~さん

お盆休みも今年は帰省しない人が
多いみたいですね。そういう状況でも
gotoトラベルキャンペーンはやめようとせず。
安倍政権、滅茶苦茶です。

竜胆さん

ほんとにそうですね^^
youtubeのおかげで昔の知らない曲を
いろいろ聴くことができて楽しいです。

七条、姫さん

これはライブバージョンなのですが
スタジオ録音とくらべて迫力があり感じです。
面白い歌詞なんだけどインパクトがあって
なんとも不思議な魅力がある歌ですね。

きーちゃん

ラジオで流れてて、すごく印象的でした。
歌詞もなんですけど曲調もいいですね。
「計画は全部中止だ」この夏はそうなってしまいました。
『少年時代』あー、いいですね (๑•᎑•๑)♬

ヤノスさん

「みなさん、お元気ですか~?」ってww
これはアドリブではないですよねえ・・・
なんかとぼけててさすが陽水さんですけど
クルマの宣伝になったのでしょうか(^^;)

大きなアヒル! 
えー、これ見たい (。≧◇≦)
大阪にいるんですか、いいなあ^^


たんぽぽさん

陽水さんの声はほんとにステキです!
「少年時代」はノスタルジックなメロディーに
歌詞が漠然としてるので
聴く人が自分のイメージを投影できますね。
この歌は陽水さん以外考えられないと思いながらも
youtubeにあった宇多田ヒカルさんのも、なかなかよかったです^^
https://www.youtube.com/watch?v=sD1irjGnnbY

さくら♪ちん

さくらちんもラジオで聴いたんですね♪
ラジオでふと聴いたりして「この曲こんないい曲だったんだ」
なんてこともあるし、時代が変わって蘇ってくる歌もありますね。
急な夕立で走って帰る小学生のさくらちんの姿、目に浮かぶようです^^

そらさん

クルマで聴いてたんですね。
次男さんって陸上でしたっけ?
氷の世界、youtubeでライブのを聴いてきました
すごい迫力^^
氷の世界も今を予言してるよう
というコメントがありました。陽水さん、すごいですね。

rain1さん

そっか、夕立そのものじゃなくて
なにかをイメージさせるものなんですね。
なんか、すごく説得力あります。
深いですね。陽水さんの歌が古くならないのは
その辺りも関係するのでしょうね。
アバター
2020/08/10 21:19
そうか、大袈裟で面白いと思うのね。私は当時、大袈裟だとは思わなかった。夕立そのものをを歌っているのだとは思わなかったから。好きだったなぁ。この頃の陽水はなんか才能がギラギラしてたなぁ。
アバター
2020/08/10 05:19
https://www.youtube.com/watch?v=J3-foMiC0go

https://www.youtube.com/watch?v=ScT-Trjjohs

おはようです^^これ みにいこうかなって( *´艸`)
アバター
2020/08/09 18:18
昨日、次男の大会の送迎で車中で陽水さんを聞いてました・・。
なんか夏に合うんですよね~・・。
氷の世界とか ほんとに心が躍りますww

これ、夕立=コロナに置き換えられますねww
こんな夏もあるなんて・・。
アバター
2020/08/09 08:28
ᘡぃちᘡgoさん

陽水さんの歌詞ってなんかテキトーだったり
意味不明だったりで面白いのも多いですね。
これもふつうだったら夕立で騒ぎすぎでしょ
って感じなのですが(^^;)
これはライブ版なので一段と激しい感じです。


wゼロ・カスタムさん

ホテルはリバーサイド、聴いてきました。
なんか歌詞はよくわからないのに雰囲気がすごくありますね
この人、そういう曲が多い感じですけど^^


まっぴーさん

ほんとに計画は全部中止ですよねー。
家にいて黙っているんだ夏が終わるまで
緊急事態宣言解除は早すぎでしたね。
あのまま夏が終わるまで続けてたら終息してたかな。 
でも、給付金をしっかり出さないとね (^^;)


パドメさん

まさかこんな夏が来るなんて、誰も想像しなかっただろうに
こんな歌がww
ウィルスは夏には弱るからいったん収まって
第二波は秋以降とかいってたのに、なんか話が違いますよね。


月乃あかりさん

ほんとに。
お祭りも花火も中止ですね。
海水浴場もやってないとこ多いですし
登山とか、富士山も登れないみたいです。
それなのにGOTOトラベルだけはやってますね(^^;)


天使ちゃん

緊急事態宣言で感染者はかなり減ってたので
解除を焦らなかったら終息してたでしょうね。
リーダーね、使えないマスクを送るだけの
総理大臣ではダメってことですよ、選挙は大事ですね!


撫子さん

陽水さんって、歌唱力も抜群ですが
なんとも独創的な曲を作りますね。
コロナは政府の中途半端な対応のせいもあって
夏が終わってもダメそうですね(*>ω<*)
来年のオリンピックもダメかも。
アバター
2020/08/08 15:00
onpuさん、こんにちは(^^♪

私も先日、偶然にラジオで井上陽水の歌を聴きましたよ^^
時代が世の中が変わり、受け取る側の私たちも変わって、
同じ歌が違って聞こえてくるから面白いですね~。

夕立・・・小学生だった自分。急な夕立!
お気に入りのワンピースを濡らしたくなくて、急いで走って帰った場面を
なぜか今でも時々思い出すのが・・・これまた不思議で面白いです(*^^*)♪
アバター
2020/08/07 05:19
ほんと!夏が終わるまで~・・・・に収まってくれるといいのにね。
井上陽水さんの独特な声っていいですよね!
実は私の大好きな曲は 「少年時代」なんです~!
この曲を聴くと 夏休みに毎年行ってた愛媛の祖父母の家を思い出すのです~
祖父母も今はもういないので この曲を聴くとうるっときちゃいます。
陽水さんの声がまたいいんですよね~(>_<)
アバター
2020/08/07 02:17
ももあんさん

たしかに、陽水さんの曲って古い感じしませんね。
他のフォークソングの時代の人にくらべても
時代を感じさせないというか。
「帰れないふたり」とか「TOKYO」とか他にも古い曲を
youtubeで知っていい曲だなっていうのも多いです。

St.bonoさん

コロナ、いろんなとこに影響がでてますね。
ほんと困ったもんです。
いつまで続くんでしょう。
夏に予定されてた高校のクラス会も延期になっちゃいました。
アバター
2020/08/07 02:05
https://www.youtube.com/watch?v=Alynr8Q-Dbg

井上陽水さん のCM^^

小田和正もいいんだよー^^
アバター
2020/08/06 20:19
聴いてきました^^
私も初めて聴きましたが、ノレるというか
『ふっふっふ~~♬』が何だか楽しくなりました(笑)

歌詞は ほんと今の状況を言い当ててる歌ですね
井上陽水は『少年時代』。。。今の時期に歌いたくなります♬
アバター
2020/08/06 15:24
TVで井上陽水さんのコンサートを放送していた事があって
この歌も流れていて
面白い歌詞で、夕立だ~のところが印象的だったので覚えていましたが
タイトルも、夕立だったんですね~(*^_^*)
アバター
2020/08/05 23:15
良い曲は何年経ってから聞いても良い曲ですね♪ (^-^*)
アバター
2020/08/05 11:17
すごいね・・・。
笑えないけど、安倍ちゃんに聞かせたいね。
アバター
2020/08/04 08:45
井上陽水、すげーw
夏が終わるまで~の我慢で済めばいいんですけどね(T_T)
アバター
2020/08/04 01:04
計画は全部中止だ
楽しみはみんな忘れろ
うそじゃないぞ夕立だぞ
家にいて黙っているんだ
夏が終わるまで~♪

これを影響力のあるリーダーが言ってくれれば、ウィルスもなくなるのになぁ‥
みんなで1ヶ月だけ辛抱すれば、明るい未来がやってくるのに‥
アバター
2020/08/03 23:43
おお・・・今年の夏はイベント中止だらけで、つまんないですよねーー;;
アバター
2020/08/03 22:31
現在の事を 予言したような 歌ですね~

新型コロナウイルス 来年の夏ころまでには~
と 言っているらしいですから まだまだでしょうね。
アバター
2020/08/03 21:01
すごすぎ!予言だー!

夏の終わりに収束、するかな(´・ω・`)
アバター
2020/08/03 18:56
お元気ですか~!ですなう!。

井上陽水、ホテルはリバーサイドいいなう!。
アバター
2020/08/03 18:24
まさに今この状況にぴったりの歌ですね(゚∀゚)
アバター
2020/08/03 08:49
ほんとだ!面白いですね( *´艸`)
こんなに激しい感じで歌う陽水さんの曲はあまり聞いた事がないです。
アバター
2020/08/03 05:14
https://www.youtube.com/watch?v=90X6jIZpOZ4

お邪魔いたします お水撒きさんかします^^ノ

おにぎりどうぞ
アバター
2020/08/03 04:50
そうなんだ・・・・
コロナは本当にクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2020/08/03 02:56
井上陽水さんの曲ってあんまり古さとか感じさせないですね。
これとは全然違う曲調の「傘が無い」なんて曲もありますねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.