Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


槇原被告懲役二年執行猶予三年


去年覚醒剤所持で逮捕されました


槇原敬之被告に

懲役二年執行猶予三の有罪判決が出ました。

再犯の

槇原敬之被告にとっては結構甘い判決かもしれません。

まあ証拠不十分だったかも

しれませんが…

とにかく今度こそ覚醒剤は辞めて頂きたい物です。

私結構槇原さんの歌(特にどんな時も、もう恋何てしない、

やっぱチキンライスでいいや?が特に)

特にもう恋何てしないは当時PV見たさに夜更かしした位

三度目の正直って言葉が有ります通り

今度こそ覚醒剤を断ち切って頂きたい物です。

アバター
2020/08/05 11:36
元々歯並び悪いですからね槇原敬之さんもう恋なんてしないのPV見れば一目瞭然
まあ覚醒剤は歯悪くしますし又鼻で吸引します人は変死体で発見されますと大抵鼻から腐敗していきます。
アバター
2020/08/04 12:49
歯も抜けちゃって痛々しいです(T△T)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.