Nicotto Town



アイスを食べても・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

まだ暑い!

アバター
2020/08/05 10:39
アバター
2020/08/04 23:53
アイスが手放せない暑さですよね~(>_<;)
今日も妖しく可愛くステキです♪
アバター
2020/08/04 22:54
こんばんわ。

着ぐるみのバイトですか?
熱中症で倒れないように気をつけて下さい。
アバター
2020/08/04 21:24
倒れる前に脱いじゃってください@@;
アバター
2020/08/04 18:51
それは・・・・・毛むくじゃらだからです(`・ω・´)bキッパリ
アバター
2020/08/04 15:25
暑いって言えなくなって倒れちゃう前に裸になって海行ってくださ~~い!
アバター
2020/08/04 15:21
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それは暑いですね~!!
まだ、我慢大会継続中ですか?(笑)

アイスクリームから、毛が生えてるみたいね(*´艸`)
アバター
2020/08/04 15:15
晩夏の早朝未明にソーダアイスの「ガリガリくん」を2本も食べたら、
「上着きてくるんだった」と後悔するぐらい内部冷却の効果は侮れないモノがあるのですが、
まだまだ今の時期じゃ外部の熱の方が強すぎて・・・ ><

頭の上で目玉焼きさえできそうな暑さです、脱水症状にはお気をつけあそばされますよう・・・☆
アバター
2020/08/04 14:35
(´∀`*)ウフフ 脱いじゃってくださいな!
アバター
2020/08/04 14:20
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

そうですね。
冷たい物食べてもすぐ暑くなりますよね。
冷房の部屋から出られません><;
アバター
2020/08/04 14:04
ビーチで着ぐるみ・・・・危ないですよ。^^

早く脱いでくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.