Nicotto Town



ツルツル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
17.07cm
長靴(ピンク)
1
22.20cm
ウナギ
1
40.26cm
ハクレン
1
88.46cm
ツルツルのストラップ
1
7.21cm
2020/08/04 17:49

こんにちは!晴天ですね。

こちらのレアを釣ることが出来ました。

問題 こちらのツルツルさん、全体的に白色のお体です。
   目の周りだけ色がありました。その色は何色でしょう?

1、赤色

2、黒色

3、黄色

ヒント 大O天

    羽O山

    O魔術

お分かりの方おられましたら数字か色をよろしくお願いします。

アバター
2020/08/05 11:06
こんにちは!かげねこちゃん、どうもお疲れ様です。
はい、2番の黒色で大正解です。素晴らしいです。
本日も気温が昨日同様高い予報が出ておりますので気を付けてまいりましょう。
アバター
2020/08/05 02:39
げんさん ありがとうございます。
今日はヒントで分かりました。
  2番 黒色  
ですね!! 如何でしょうか?
アバター
2020/08/04 23:08
こんばんは!今夜はお月様が丸くて大きいですね。結構迫力があります。
どうもお疲れ様です。
ももさん、 正解です。
ノエママン、理由もありがとうございます。パーフェクトです。わかりやすすぎですか?
      大正解です。
アバター
2020/08/04 22:11
げんりんりん、ちィ~ッす♪
んもぉ~♪メッチャ簡単なんだから~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
2、黒色
大黒天、羽黒山、黒魔術~☆彡(ΦωΦ)フフフ…
わかりやすすぎだぞっと♪(^_-)-☆
アバター
2020/08/04 20:25
2番w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.