Nicotto Town



腕が落ちてる;;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
9885
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
22
獲得した宝石数
1128
今回の称号
朝の青い有名人
2連鎖
12
3連鎖
3
4連鎖
5
5連鎖
6
6連鎖
7
7連鎖
2
8連鎖
6
9連鎖
3
10連鎖以上
11
2020/08/05 08:33

久し振りの遊びました。矢張り

毎日してないと、腕が落ちますね;;

アバター
2020/08/05 16:00
ノエルさん、本人至って真面目にタイトル
付けたんだよ(苦笑)まさか、皆さんが
怖いイメージしてたなんて ヘヘヘヘ~ゴメンチャイ;;
人騒がせ、、でした、反省、、、は、サルでも出来る
ナンチャッテ、、、ね。
アバター
2020/08/05 15:56
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たかがゲームでも、されどゲームで、やっぱ日々鍛錬なんッスねん♪(^_-)-☆
「腕が落ちてる;;」のタイトルが、何やら車に轢かれた小動物か何かのもげた腕が落ちていたのかと思って、一瞬メッチャ焦ったのはワタピどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
アバター
2020/08/05 15:56
たいぴーちゃん、暑いね~
7か病院行なんだ;充分気を
付けて行きましょう;何かを触った
手で顔など絶対触らない様にね。
アバター
2020/08/05 15:26
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、暑さで、半分ダウンしているけど、
元気でやっています。
家でジッとしてても、更年期障害も
合体してて、余計に^^;だく~~~
7日は、「こども病院」へ行く日です
安曇野だからコロナが出たから行きたく
ないけどね、しょうがないよね。
自分の診察日だしね。
アバター
2020/08/05 13:18
花ぴんさんコメント有難う御座います、そうなんだ、今日の
タイトルヤバかったか(笑)まぁ~夏だから、ドン( ゚д゚)マイ
ドン( ゚д゚)マイで、お許しを(ペコリ)えええ~
軽自動車が突っ込んでる、、之の方ドッキリだ~。良くテレビで放映
してるけど未だ現場は見た事有りません、怖い、怖い。
アバター
2020/08/05 13:10
ウイ―リ2さん、釣り、スロットするもですね^^
釣りは時間が掛かるからな~ 時々します、スロットは未だ
した事有りません; 即興ですか、座布団何枚欲しい(微笑)
今の時代にヒットしてます。
「ひまわりで 思い出すのは 胸の中」即興のお返しです。
アバター
2020/08/05 12:38
ウイーリもよくゲームをしますよ。中でも釣りゲームとスロットが好きなゲームですよぉ。
          『蝉たちも 間隔開けて 離れ啼き』此れは即興で作ったよ♫
アバター
2020/08/05 12:35
!!!どっきり!!! 
ウオーキングで何か発見したのかと!
事件はカノンの宝石箱で起きてたのか~~♪

インパクトのある、日記見出しで楽しませてもらいました(*´▽`*)

昨日夕方散歩中に、ドラッグストアの駐車場で入り口横のガラス壁に、
軽自動車が突っ込んでるのを見たばかりだったので、
良からぬことを思ってしまいました。

暑そうですね、
暑さに負けず、家でお休み 元気な子が良いよね ^^) _旦~~
アバター
2020/08/05 11:57
乙女(旧)さん、たっくんに次いで貴方にまで
ビックリさせたんだ、本人至って考えても無かったw
でも、嬉しい~こうして、即、心配して呉れる友は
心が温まります、有難う^^もう仕事行かれてるかもですね
頑張って下さい。
アバター
2020/08/05 11:54
たっくん、、、何処に行ったんだ~ 姿が見えない(泣)と
近頃思ったました;;何処か不具合?何処か体調悪い?仕事が忙しい?
でもぅ、私のタイトルで飛んできてくれたんだ、サンキュー次はもう
ひまわり他界、、以外には無いか(苦笑)嘘でも、、不謹慎でした、、ゴメンチャイ。
アバター
2020/08/05 10:15
ひまわりさん おはようございます^^
いあ~ たっくん魔王さんじゃないけど タイトル見て慌てました^^;
ぬいぐるみ?お人形? 地震でもあった?? なんてね
ゲームが思うように進まないのは悲しいけれど
想像した事態と違ってて良かったです(*′艸`)
では 完全武装して行ってまいりま~~す(^_^)/~
アバター
2020/08/05 08:39
おぉ~! ひまさん!!
「腕が落ちてる」を見て慌てて来てしまったぞよ!
腕が落ちてる!? もげ落ちた!? 腕が千切れて落ちてた!?
普通に考えれば そんなアホな事は無いけれど、俺も疲れてるのかして
大惨事を想像してしまったわい ┐(´д`)┌
全くもって・・・やれやれ・・・・ですナ ┐(´д`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.