Nicotto Town



少なかった;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 3

暫く上機嫌だったけど

元に戻り少なめでした;
まぁ~良いかっ、楽しもう。

アバター
2020/08/06 18:03
たいぴーちゃん、雷多いね、私も雷は怖い、
ピカって光ったら、つい1,2,3って数える(苦笑)
3迄成らなかったら遠い、、と、迷信でしょうが、
つい数えてるよ(笑)明日病院行、行ってらっしゃ~い。
アバター
2020/08/06 18:00
ノエルさん、凄い、50mを10回、まさか
連続では無いよね?トータルしてでしょう?
それにしても凄いっ、あっ、でも50mは何時もの
所より短い?其れでも凄いよ、其の内
もっと泳げるように成るよね、楽しみでしょう。
アバター
2020/08/06 15:30
こんにちわ!!
昨日の夜中の雷が怖かったです⚡
人が寝ようっとしたら、いきなり
ものすごい音で、「ゴロゴロ」って
して、Σ(゚Д゚)びっくりしました。
心臓に悪い音でした。
家がミシミシって振動がしていました。
また、今日もあるみたいですよ!!
軽井沢の雷怖いです⚡
明日午後からこども病院へ行く日なので、
今日、髪の毛をバッサリと切りました。✂
あ~~~~つ~~~~い~~~^^;
アバター
2020/08/06 15:26
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
三日に一度は10キラキラ以上貰えるってことで、OK牧場ッスな☆彡(`・ω・´)b
木曜も楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
私は今日、50mを10回泳げむゎした~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
日に日に成長してむゎ~ッス♪(^_-)-☆なんつって~♪(≧∇≦)
アバター
2020/08/06 13:24
ウイ―リ2さん、もっと、もっと、
褒めて(笑)猿もおだてりゃ~木に上る
って言うじゃぁ無い(爆笑)有難う、嘘でも
嬉しいよ^^何時迄も子供みたいなひまわりで~す、
アバター
2020/08/06 13:15
ひまわりさん キラキラ集めですか⁈ ウイーリの心の中に(ひまわりさんの愛が)キラキラと輝いていますので
一番の宝物です。まぁ これぐらい褒めておけばいいかなぁ(⋈◍>◡<◍)。
アバター
2020/08/06 12:55
乙女(旧)さん、うんだ、うんだ、
待ちましょう(微笑)一回りしたら
又帰って来るよね^^毎日の楽しみの
一つだもん^^後2日後の楽しみ^^其れよりも暑さに
負けない様に頑張ろう、貴方は若いから私の半分
頑張ればいいぞ~ ハハハハハ~ なんちゃって、、、ね。
アバター
2020/08/06 12:42
ひまわりさん こんにちは^^
あらら 普通に戻りましたね
前回私に20個が出たのは ひまわりさんのキラキラの神様が
余所見したからかもヽ(*'0'*)
そしてそのまま誰かのところへ・・・・
グルっと回ってまた戻ってくるのを待ちましょう(^-^)
アバター
2020/08/06 11:58
は~い、気を付けま~す^^結構強いと自負
してんだけどな~ 高齢には勝てないか(汗、汗)
今我が部屋は28度で~す、勿論クーラー入れてです。
お互いこの夏乗り切りましょう イエ~イ
アバター
2020/08/06 11:47
まあ一いっか~よね。
こんな日もあるわよ^^

昨日なんか暑いなと思ったら、室温30℃!慌てて窓閉めてクーラー入れた。
今日は空気入れ替えした後、クーラー入れている^^ 
今までもっと早くきずいてたのにな~気を付けねば!

ひまわりさんも、部屋の中での熱中症お気をつけあれ(*‘∀‘)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.