Nicotto Town


「もっち」です日記は書いていませんf^_^;


☂支援お願いします(。-人-。) 伝言板49☂


いつも訪問ありがとうございます^^
こちらにコメ宜しくお願いします。

ブログ広場から訪問された方ありがとうございます。
また訪問頂ければお返し訪問は必ずしますので宜しくお願いします^^

いつも通って下さっている方が訪問されなくても、
来られないのかな?っと思い2日ぐらい伺うかもですw
訪問を希望されない方はそちらがストップして下されば行かなくなりますので^^


アバター
2020/08/30 15:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/30 10:30
こんにちは!お水と素敵です(*´꒳`*)
いつもありがとうございます!
メガ化しますように(*´◒`*)
アバター
2020/08/29 19:58
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです。
残暑厳しすぎます・・・
アバター
2020/08/29 18:42
こんばんは。スピードお返しです。アンズに乗って失礼します。
アバター
2020/08/29 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/29 15:03
こんにちは!素敵とお水です(*´꒳`*)
アバター
2020/08/29 07:25
おはよう(*^▽^*)

もっちゃんは週末なにするの?w
私は、今日は仕事なので
明日は・・・・ひたすら寝るw(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2020/08/28 20:34
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです✾
着せ替えのアイテムボックスが時々おかしいです。
アバター
2020/08/28 17:50
こんにちは!
お水と素敵です(*´꒳`*)
アバター
2020/08/28 15:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/28 15:48
こんにちは、いつもありがとうございます。
少しは秋めいてきたのかな?(;´・ω・)
よい週末を('ω')ノ

添い寝するメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2020/08/27 17:09
こんにちわ(*'ω'*)

あのね~カナブンとコガネムシって違うんだってw
同じだと思ってた~(・・。)ゞ テヘ
アバター
2020/08/27 08:12
おはようございます。スピードお返しです。スウィーティーに乗って失礼します。
アバター
2020/08/27 06:57
おはよう(*^_^*)

カナブンの見た目が『G』だから
恩返しいらないとかウケる~ヾ(@^▽^@)ノわはは
小金がたくさん届くかもなのに~www

アバター
2020/08/26 20:44
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
アバター
2020/08/26 15:55
こんにちは。スピードお返しです。スターフルーツに乗って失礼します。
アバター
2020/08/26 15:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/26 06:57
げっ!カナブンに先越されてたか!ww
そっちのカナブンは私よりいいもん食べてるw

そのうちカナブンの恩返しがあるかもね?
っていうか、恩返ししなさい!ww( ´艸`)ムププ♪
アバター
2020/08/25 18:48
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
テレビで見かけるマウスシールドは意味ないと思います。
アバター
2020/08/25 15:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/25 09:18
おはようございます。スピードお返しです。グレープフルーツに乗って失礼します。
アバター
2020/08/25 07:11
おはよう(*^_^*)

29度でいいなぁ~と思ってしまうww

ちなみにうちは午後4時頃で34度でしたww
この暑さですごく疲れるけど
私的には寒いよりいいのよね~ww
アバター
2020/08/24 19:57
こんばんは。スピードお返しです。マンゴスチンに乗って失礼します。
アバター
2020/08/24 18:50
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❀
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2020/08/24 14:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/24 08:32
おはよう(*^_^*)

畑やって大丈夫だったかな?w
熱中症に気を付けてね~^^
アバター
2020/08/23 20:53
こんばんは。スピードお返しです。林檎に乗って失礼します。
アバター
2020/08/23 19:50
こんばんわ(*'ω'*)

畑してたの?w
すごいね~^^ 植物育てられる人尊敬しますw
私、ホントそういうの出来ないから^^;

今日は24時間テレビを見ながらゴロゴロしてましたw
毎年見るたびに 私も頑張ろう!って勇気をもらえるけど
いつもすぐに忘れちゃう^^;

アバター
2020/08/23 16:04
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❀
気温はそうでもないけど湿度が高いです。
アバター
2020/08/23 15:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/23 06:28
おはよう(*'ω'*)

今日はの~んびりします( *´艸`)

アバター
2020/08/22 20:39
こんばんは。スピードお返しです。苺に乗って失礼します。
アバター
2020/08/22 15:15
こんにちわ(*'ω'*)

今年はまだ健康診断してないんだけど
去年うちの会社の男の人が血便が出ていたのがわかって
結果大腸がんが見つかったよw
悪性だったけど初期だから
1週間ぐらいの入院で済んだし、
友達のお姉さんも健康診断で悪性の乳がんが見つかって
それも初期だったから
1ヶ月ぐらいで退院して、今も元気だよw

やっぱり怖いけどやった方が安心だよねw

頑張って~p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2020/08/22 15:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/22 07:16
おはよう(*'ω'*)

昨日の楽しい事は
第1位 背景がたくさん届いた事(^^♪

第2位 社長が電話でギャーギャー言ってたけど
途中で切ってやったことかな?∴(≧ε≦*)ぶっ

第3位 会社で健康診断をお願いしているクリニックから
残暑見舞いでおかきが届いてみんなで食べた事w

って感じです(*'ω'*)
アバター
2020/08/21 21:38
こんばんは。
アバター
2020/08/21 20:29
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✾
今日も猛暑でした。
アバター
2020/08/21 15:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/20 16:55
こんにちわ(*'ω'*)

やっぱ暑いだけだった~w
しかもイベントのガチャやったら2回とも関係ないやつ出るし~ヾ(≧∪≦*)ノ〃チクショ~

地球はオゾン層 破壊されたり資源取られまくりで
痩せてきてるのに
私はここ数年でめちゃ太ったから
拗ねてるんだと思うw(意味不明~♪
アバター
2020/08/20 15:52
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです✿
ガチャチケがダブりました^^;
アバター
2020/08/20 14:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/20 08:32
おはようございます、いつもありがとうございます。
むしろ行動全般面倒くさくなりますね(;一_一)
安眠妨害じゃー!!(;゚Д゚)

ぷっぷくぷーなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2020/08/20 06:58
おはよう(*^_^*)

さ~今日はどんな楽しい事があるかなぁ?ww
暑かっただけ~で終わりそうだけどwヾ(≧з≦)ゞブッ
アバター
2020/08/19 16:34
こんにちわ(*'ω'*)

やっぱ地球が怒ってるんだよね~
排除されないようにしなきゃw
ん?重いから・・負けないか?(*≧ω≦)ノキャハハ♪
アバター
2020/08/19 15:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/19 06:56
おはよう(*^^*)/

今日も楽しみましょう♪

アバター
2020/08/18 22:03
こんばんは!ホント、暑過ぎる!バテ気味だけど、生きてるよ~。
アバター
2020/08/18 21:59
こんばんは(^o^)/!
ガーデニングイベント、例えばメガだと2P、P花だと5P貰ってアイテムと交換するイベントかな?
そういえば最近しばらくやってないけど、またあると思いますよ。
それまで、残しておきましょう (^_^)ニコッ!

ところで今日のコーデ、カニさん!イイですネェ!
クラゲとイカは持ってるけどカニさんは・・・、その頃はたぶん登録したまま放置・・・だったかも?!(笑)
アバター
2020/08/18 20:45
こんばんは。スピードお返しです。さくらんぼに乗って失礼します。
アバター
2020/08/18 19:52
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❁
ホタルソウ合成追加ありましたね。
アバター
2020/08/18 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/18 12:26
こんにちわ(*^_^*)

道にある温度計が壊れてた・・
暑すぎで壊れたんかなぁ?w

アバター
2020/08/17 22:08
こんばんは('ω')ノ
アバター
2020/08/17 20:47
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✾
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/17 15:47
こんにちわ(*'ω'*)

やっとメンテが終わった~♪^^

気づいたらニコタにどっぷりはまってるって
メンテのお蔭で気づいた~(^^♪
アバター
2020/08/17 15:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/16 22:19
こんばんは、いつもありがとうございます。
そろそろお盆休みも終わりですね…(=_=)あぁ名残惜しい
神様のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2020/08/16 16:20
こんにちわ(*'ω'*)

今日は七夕背景にしてみました(^^♪
いい感じ?ww

しかし暑いι(´Д`υ)ね~こっちは40度らしい^^;
外に出たくないね~ι(´Д`υ)
アバター
2020/08/16 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/16 14:29
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです✾
一晩中扇風機にあたっていたら頭痛が^^;
アバター
2020/08/15 21:11
こんばんは。スピードお返しです。マンゴーに乗って失礼します。
アバター
2020/08/15 19:42
こんばんわ(*'ω'*)

熱が下がってよかったね~^^

今日は休んで正解でしたw
ゆっくり出来て体が楽になりましたw
アバター
2020/08/15 15:06
こんにちは^^お水&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/14 17:23
こんにちは、いつもありがとうございます。
家の中で楽しむしかありませんね(´・ω・`)庭でBQしてるのよく見かけます
雑食のメガ花が咲きますように(´~`)モグモグ
アバター
2020/08/14 17:15
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✿
種、そこそこもらえてます。
アバター
2020/08/14 15:55
こんにちわ(*'ω'*)

お熱出ちゃったのかぁ~辛くない?
今の時期は自粛を選択するしかないか~^^;

早く良くなりますように(#^.^#)
アバター
2020/08/14 14:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/14 06:57
おはよう(*^▽^*)

体調大丈夫?軽い熱中症かな?
無理しないでね^^

アバター
2020/08/13 21:05
こんばんは、いつもありがとうございます。
体調不良の中わざわざありがとうございます<(_ _)>
お大事にどうぞ('ω')ノ薬

焼き肉食べるメガ花が咲きますように(´~`)モグモグ
アバター
2020/08/13 15:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/13 08:37
おはようございます。
本日のお水とステキのお届けです❀
新作買ってしまいました
アバター
2020/08/13 06:55
おはよう(*^▽^*)

男アバ 
頑張ってみたけど無理だった∴(≧ε≦*)ぶっ

今日も暑いね~
体調に気を付けてね~(*^o^*)/

アバター
2020/08/12 21:58
こんばんは、いつもありがとうございます。
まさに酷暑ですね(*´Д`)体調にお気をつけてどうぞ
はい満喫します(*^▽^*)

埋もれたメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2020/08/12 15:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/12 09:48
おはぁ~。
アバター
2020/08/12 06:52
おはよう(*^▼^*)

今更だけど男アバいいね♪
私も男アバにしようかなぁ?ww
アバター
2020/08/11 20:48
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✾
殺人的な暑さでした・・・
アバター
2020/08/11 18:08
こんにちは。スピードお返しです。マンゴーに乗って失礼します。
アバター
2020/08/11 15:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/11 06:55
おはよう(*^_^*)

お陰さまで今日は気分がいいです^^

アバター
2020/08/10 21:36
こんばんは!今日もホント、ぐったりする暑さだった。昼過ぎに中途半端に雨も降って、ムシムシして…。
暫く暑さには気を付けましょうね。
アバター
2020/08/10 20:26
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✿
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/10 17:57
こんにちは。スピードお返しです。メロンに乗って失礼します。
アバター
2020/08/10 16:50
コメントありがとう~(*^▽^*)
なんか涙がでるぐらい嬉しかった~(ノ_・。)

関西弁練習して
辞める時にめちゃくちゃ言ってやるのだ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2020/08/10 15:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/10 05:46
おはよう(*'ω'*)

今日は仕事をさぼろうか考え中ですw
夏バテなのかコロナバテか
社長バテかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
アバター
2020/08/09 20:13
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❀
危険な暑さですね^^;
アバター
2020/08/09 17:28
こんにちは。スピードお返しです。イチゴに乗って失礼します。
アバター
2020/08/09 15:57
こんにちは!今日も暑いですね。この部屋は35度を超えてます…。
アバター
2020/08/09 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/09 11:52
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

リアルでごちゃごちゃ出来ないけど
ここでは自由だから楽しいね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それに・・細いし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/08/08 20:14
こんばんは。スピードお返しです。リンゴに乗って失礼します。
アバター
2020/08/08 17:02
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❁
今日からお休みです。
アバター
2020/08/08 15:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/08 14:11
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

もっち@桜さんの帯かわいい~(#^.^#)
私のは、ごちゃごちゃ感が半端ないねヾ(@^▽^@)ノわはは

お盆中はニコッとお休み?w
アバター
2020/08/07 19:59
こんばんは。スピードお返しです。パイナップルに乗って失礼します。
アバター
2020/08/07 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/07 07:18
おはよう(*'ω'*)

今日は胃の調子が悪くて会社を休みましたw
暑さで冷たい物飲み過ぎたかなぁ?

もっち@桜さんも気を付けて下さいね~^^
アバター
2020/08/06 20:23
こんばんわ(*'ω'*)

接待を伴う飲食店とはキャバとかなんだねww
なんだろう?って謎だった(*_*;
アバター
2020/08/06 17:49
こんにちは。スピードお返しです。巨峰に乗って失礼します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.