Nicotto Town



羽根つき

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+165

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.79cm
オイカワ
1
15.78cm
ウグイ
1
26.54cm
ブラックバス
2
40.66cm
ニジマス
1
35.58cm
グッピー
1
3.45cm
アユ
1
18.35cm
川の真珠貝
1
9.01cm
ドジョウ
1
8.33cm
羽根つき金魚
1
6.75cm
2020/08/06 22:25

こんばんは!晴天の木曜日をお疲れ様です。

こうしてレアが釣れました。

問題です。こちらの羽根つき金魚さんの羽根の色は何色でしょう?

1、金、

2、白

3、青

ヒント マシュマロ

    雲

    カモメ

お分かりの方おられましたら数字か色をよろしくお願いします。

アバター
2020/08/07 14:10
こんにちは!かげねこちゃん、晴天の金曜日をお疲れ様です。
そうでしたか、凄いですね。おお~2番で白ですね?大正解です。
おめでとうございます(祝)恐らく気温が高いですので十分お気をつけてくださいませ。
アバター
2020/08/07 01:18
げんさん こんばんは。(*^_^*)
今日もヒントで分かりました。いつもありがとう。(^^)/
  2番 白  
ですね。優しいげんさんありがとう。(^_^)v
アバター
2020/08/06 23:26
こんばんは!免許センターで無事更新できました。
ノエママン、どうもお疲れ様です。
あははw余裕綽々そうですね。大正解です。おめでとうございます(祝)
アバター
2020/08/06 22:35
げんりんりん、ちィ~ッす♪
木曜オツカレちゃ~ん★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
んもぉ~♪(^_-)-☆メッチャ易しすぎぃ~★┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2の「白」っきゃないじゃ~ん☆彡(´∀`*)ウフフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.