Nicotto Town



10万もらった

ニコットおみくじ(2020-08-07の運勢)

おみくじ


もう振り込まれてたのね~、

自分にくれなかったのは生活費に使うつもりだったのかしら?

言ってみてよかった^^

来年、資格の講習代と受験代に使おう。

今日は母の命日。

生前の母を偲びながら過ごします。

まだ一年なのでね。昨日のことのようです。

母は自分に早く働いてほしいと思ってるだろうけど、

今年もかなえられなくてごめんね。

働き者の母でした。

アバター
2020/08/08 13:21
陽菜ちゃん 大事につかおうね^^
アバター
2020/08/08 12:16
はじめちゃん
こんにちは。

おかあさんを思ったらきっと、おかあさんもうれしいね。
10万円はまだ使っていません
遊びに行かないので、何に使おうかなw

いつもありがとう。
アバター
2020/08/08 06:27
みみさん 20時には寝てたよ。マレーシアなんかいかない
アバター
2020/08/08 01:39
寝てるねー?
アバター
2020/08/07 21:31
はじめちゃん、こんばんは。
その10万で、マレーシア行こう!
アバター
2020/08/07 21:08
ソラさん 来年使うのー
アバター
2020/08/07 20:56
おごってーw
アバター
2020/08/07 20:08
賢君 資格につかいますよ~
アバター
2020/08/07 19:55
10万円よかったですね(^^♪
コロナのせいでできた時間。簡単な資格にでも挑戦しようかな(^_^;)
アバター
2020/08/07 15:51
だるいよねー
アバター
2020/08/07 14:32
はじめちゃん、仕事だるいよぉー。
アバター
2020/08/07 14:23
テレビみてるー
アバター
2020/08/07 13:46
はじめちゃん、こんにちは。
何してるのぉー?
アバター
2020/08/07 13:08
大変だね^^頑張ってね^^
アバター
2020/08/07 13:04
はじめちゃん、これから仕事だぁー。
遅出だよ。
アバター
2020/08/07 13:01
みみさん こんにちは、今日は昼寝しないかも~
アバター
2020/08/07 12:40
はじめちゃん、こんにちは。
昼寝してたよぉー。
アバター
2020/08/07 09:05
つらい
アバター
2020/08/07 07:56
愛してないの?
愛してないのに一緒にいるしかないの?
辛いね。
アバター
2020/08/07 07:32
愛してないよ
アバター
2020/08/07 07:22
はじめちゃんは!やっぱり旦那さんのこと愛してるの?
アバター
2020/08/07 06:35
ゆっきさん 言わないともらえないなんて~と思ったけど、もらえたからいいや
アバター
2020/08/07 06:33
みみさん 旦那さんが頼りだねえ。
アバター
2020/08/07 06:30
10万円のこと言ってみてよかったですね^^
貰えたのね~。

お母様はじめさんをずっと見守ってあげていてくださいね(^-^)
アバター
2020/08/07 06:17
はじめちゃん、おはよう!
もうおとうさん、お母さんいないんだね。
同居人の旦那さんが頼りだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.