Nicotto Town



コロナは弱毒化していないし

最近経済系のマスコミがやたらとコロナ弱毒化しただの

重症者が少ないだのとうそぶいているが、
単に真夏でコロナの被曝量と人間の免疫が下がっていないだけ。
そもそも罹っているのは若い人が中心なんだから、
年寄りが罹り始めれば一気に増えるでしょ。

弱毒化したなら遺伝子ですぐわかるんだから、適当なこと言うなっていいたい。
また、やたらとインフルエンザと較べて無知な奴をだまそうとしているけど、
そもそも罹患者の分母も違うのに、全くのでたらめを広めようとしている。

これについては小倉智昭も言っていたけど、アメリカはインフルの死者年間は多くて6万人に対して、コロナは半年で15万人なんだから。


これはどう考えても情報操作で、非常時はこういうことが起きるんだな
とあらためて思った。
もしこれが敵勢国家の情報操作だとしたら怖いわ。
情報ソースをきちんと見極めないとな。

まあ、経済が厳しいのは現実問題あるとして、それはどこの国も一緒で、
日本だけで経済回すことなんてできないから、
コロナの見通しが立たない限り、経済復興はない。


お盆の帰省については帰省先の医療状況を把握してから
考えてほしい。
こっちはコロナ専用の病床が6床しかないところ、
すでに10人の感染者が出ている。





アバター
2020/08/07 21:40
専門家をうたっている人が意外と楽観視してるのが気になるんだよな・・・
政府から金もらってるんじゃなかろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.