Nicotto Town



水草

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
5.42cm
アブラハヤ
1
9.76cm
ブルーギル
1
19.75cm
カワムツ
1
17.02cm
オイカワ
1
12.63cm
ナマズ
1
61.98cm
ニジマス
1
44.06cm
水草のリース
1
44.52cm
2020/08/07 17:06

こんにちは!天候:晴れ 気温:高い

こうして水草さんが最後出現してくださりまして、獲得出来ました。

問題です。こちらの水草さん、なんと文字が書いてありましたでしょうか?

1、Today is the best      本日最高だ。

2、After all summer is the best 夏はやっぱり最高だ

3、Merry Christmas         メリークリスマス

ヒント 誕生日

    ケーキ

    七面鳥

ノーヒントにしようかとしたのですが、とてもそれだと難しいかなということで
こうなりました。
お答えがわかる方数字、もしくは英語、もしくは日本語でよろしくお願いします。

アバター
2020/08/08 12:30
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃんのおられますところは大雨ですか?少し耳にしました。
大丈夫ですか?
いえいえ、ヒントが無いと難しいはずです。
大正解です。素晴らしいです。流石ですね。
どうぞ本日は気圧変動が雨によってありそうですのでお気をつけてくださいませ。
アバター
2020/08/08 01:06
げんさん こんばんは。(*^_^*)
今日もヒントをくれてありがとう。
  3番 Merry Christmas
ですね!! よろしくお願いします。(^_^)v
アバター
2020/08/07 22:46
こんばんは!夜になっても例年通りの気温の高い夜です。どうもお疲れ様です。
ももさん、余裕のお答えですね。正解です。

きーちゃんさん、正解です。3番です。そうですね、何故水草には謎ですね。しかもこの時期にw
        日本は南半球ではないのでwオーストラリアかニュージーランドに
        スタッフさんがおられるのでしょうか?w
        はい、そうですね、そう言えるように過ごせたらです。

どうもお二人様共お忙しい時間帯にどうもありがとうございました。
素敵な今夜、そして週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2020/08/07 22:06
あっ^^
見落としです。。。水草のリースだからですね♬
アバター
2020/08/07 22:05
3番ですね^^

でも、意外です。。。水草に何故??メリークリスマスなのかは
ニコタのスタッフに聞かないと分かりませんねw

今週も最高だ(笑)!!と思う週末を送って下さいね^^
アバター
2020/08/07 20:44
3番w
アバター
2020/08/07 18:21
こんばんは!ノーヒントのほうが良さそうでしたよね?
これ書いてしまうと簡単すぎますよね?
ただ無いとどうかなあ?で。
ノエママンの折角の回答についてですが、大正解です。いつも理由をありがとうございます。
夜もまた暑いと推測ですのでどうぞ気を付けて過ごしてまいりましょう。
アバター
2020/08/07 17:37
げんりんりん、ちィ~ッす♪
3、メリークリスマス☆彡(`・ω・´)b
キリストの誕生日・クリスマスケーキ・クリスマスと言えば七面鳥♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.