Nicotto Town



炭酸

ニコットおみくじ(2020-08-08の運勢)

おみくじ


炭酸ダイエットでもしようかな?

ゼロコーラで。

おなかいっぱいになって食べれなくなるから。

一日朝と昼の二食だけど、

夜もおなかがすくのだ。

いつも珈琲と煙草でまぎらしてるんだけど、

デリバリーたのみたくなる。

自分で買いにいかないところはぷち贅沢を楽しんでるのかな?

それとも外出が嫌なのかな?

わからないや。

今日も同居人が毎日の野菜ジュースを買ってくるのを忘れたので

コンビニに買いにいこうか、我慢しようか迷い中。

コンビニ行くとよけいなものまで買ってしまいそうで。

アバター
2020/08/09 06:37
おはよう^^今起きたとこー
アバター
2020/08/09 05:42
はじめちゃん、おはよう!

起きたよぉー!
アバター
2020/08/09 01:32
いっぱい寝るー
アバター
2020/08/09 00:12
はじめちゃん、明日は何するのー?
アバター
2020/08/08 23:37
まだ起きてるよ~
アバター
2020/08/08 21:44
はじめちゃん、もう寝たー?
アバター
2020/08/08 19:22
夜でも外は蒸すよ~
アバター
2020/08/08 19:21
はじめちゃん、暑いねー。
外で涼んでたら3箇所も短時間で蚊に刺されたよぉー。
夜の外は危険が一杯だねー。
アバター
2020/08/08 19:07
まだ寝ないよ~
アバター
2020/08/08 18:40
はじめちゃん、こんばんは。
蒸し暑いねー。
もう寝よかー?
アバター
2020/08/08 18:10
賢君さん 買い物には結局いきませんでした~
アバター
2020/08/08 17:50
こんにちは♪炭酸ダイエットはどうでしょうか?
茶色い液体が入った瓶や、透明な液体が入った瓶が一緒のカゴに入りそうな予感が(^_^;)
アバター
2020/08/08 13:22
陽菜ちゃん 実は炭酸は苦手なんだよ~、のどが痛くってね、でもおなかいっぱい作用があるから
アバター
2020/08/08 12:57
はじめちゃん
私は大人になって炭酸が好きになりましたw
外出は暑いからいやですよねw

コンビニってどうして買いすぎちゃうんだろうね
アバター
2020/08/08 09:25
ほたさん 行かないことにしたー、日焼け止めもめんどくさいしー食べ物買っちゃうしーw
アバター
2020/08/08 09:24
みみさん 朝カレー?ヘビーだねw
アバター
2020/08/08 08:36
そうそう!
コンビニやスーパーには誘惑がいっぱい!
ついつい、いらないものまで買っちゃって、荷物どっさりになったりw
暑いから買い物行くの嫌だよねぇ><
アバター
2020/08/08 08:25
はじめちゃん、朝御飯にカレー食べた。
アバター
2020/08/08 07:05
ゆっきさん 買い物は余計なもの買いますよね~酢昆布食べたいw
アバター
2020/08/08 07:04
みみさん おはよう^^頑張る!
アバター
2020/08/08 06:58
買い物行くとつい余計な物を買ってしまうってわかるΣ(|||▽||| )

はじめさんファイトです^^
アバター
2020/08/08 06:49
頑張るんや! はじめちゃん。
おはよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.