Nicotto Town



一寸息抜き

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3840
獲得コイン
30
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分6秒
2020/08/08 07:09

遊びました、この遊びが一番

気を使わず早く決着が付く。

アバター
2020/08/09 05:24
乙女(旧)さん、お早うございます、毎日
泣かずに遊んでますよ~ コーデは課金しない
から、なかなか集まりません;有るものを
ひっかえとっかえ着せてるんだ(苦笑)今回もね
皆さん浴衣涼しそうに来てるけど、コインが勿体なくて
持ってた此の着物で我慢、我慢 ヘヘヘヘしました。
アバター
2020/08/08 21:12
ひまわりさん こんばんは^^
今日も楽しく遊べたようでなによりです(^▽^)
いつもステキなコーデですが
今日のお着物姿ナイス∑d(・ω・*)です
とりあえずキラキラの浴衣は交換したけど
今回のはあまり好みでなくて残念でした;;
アバター
2020/08/08 18:15
ウィーリ2さん、 了解(微笑)
エアーじゃぁ~無くて、リアミストは
気持ち良いですよね^^ 心のシャワー有難う
御座います、今日は此れでPC閉じます、お疲れさまでした。
アバター
2020/08/08 17:38
ひまわりさん 明日の倍返しはできそうに有りませんので、ウイーリの「純真な」」心のミストシャワーを思う存分浴びて下さいね。ウィーリの本気度が凝縮されたシャワーで身も心も癒して下さいね。r
アバター
2020/08/08 16:45
potatoさん、矢張りパソコン会議なんだ、 直ぐ
判らない所が もう~ついてけない年齢だ~
貴方は偉いよ、出来るんだから^^子供がねスマホに代えろと
煩い、、、でも、頑としてしない(笑)スマホならラインでビデオ
会話など出来る、、でも、必要ないよ、PCで偶にスカイプしてるし、
其の、スカイプの時も大騒動なんだ(一人で)写らない、声が聞こえない、、と(笑)
今の儘が一番、此れで終わりたいw ハハハハハ~
アバター
2020/08/08 16:38
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

掃除機毎日掛けないよ、3,4日置きだけど結構汚れるね!
よいしょしないと出来ないので(^_-)-☆
リモート会議は、家のパソコンからです。
外に出ないので楽だけど、やはり疲れる慣れないことはできない
もう、若い人の時代じゃね!
3時間近くも会議して、感想を求められて、感想は疲れたと愚痴りました。凹○~★コッテン!
アバター
2020/08/08 15:45
ノエルさん、了解^^連れと仲良くね^^我が家の連れは
マジ、手が掛からない(笑)彼の事は何も手出ししない、
彼は彼、私は私、同じく生活してるだけ、買い出し、料理
全て彼、私は本当にお姫様 ヘヘヘヘ、一人より二人、、で、
寄り添っての個々の生活をしてるだけ、生涯の人生にこんな
宝くじに当たった様な人生が有りました^^本当な話です。
アバター
2020/08/08 12:55
ひまさん、こんにちわ~♪
なぁ~んも考えず楽しんだもん勝ちOK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
体に気を付けつつ、ツレさんと嬉し楽しな週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2020/08/08 11:48
たいぴーちゃん、未だ、未だ先の話ね^^
10月か~でも、もう8月、10月何ても
直ぐ来るよ;;余り良い事では無いけど
12月は電話診察、、医療も発展してるな~
遠い人は有難いよね。、私も高齢だから
病気には気を付けてます。
アバター
2020/08/08 11:40
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今度、10月は、エコー検査だから
朝早く起きて食べて着替えて
6時過ぎに出発だって。
12月は、電話診察することもできるように
なりました。先生優しいから
遠い人は、そういうこともできるみたい。
よかったです。
ひまわりさんも熱中症やコロナに気をつけましょうね!!
アバター
2020/08/08 09:06
ヘヘヘヘ~褒め過ぎ、褒め過ぎ 、、いい気分^^
虚空だから此れ、如何に?でしょうね^^
でもね、ひまわりは貴方の思ってる通りですよ、
馬鹿でお人好しで、子供が大人に成った様な 大人です。見た目も
本人至って若い(馬鹿い)と持ってる(爆笑)救いよう無いよね(笑)
明日倍返し、、楽しみにしてます、余りに極端だけど見逃せない。
此処ニコタでは結構頭の体操的ゲームが多いから面白いし、、コイン稼ぎにも
成ります、コーデはね今皆浴衣来てるでしょう、買おうかと思ったけど、コイン使いたく
無くて止めた、其れで、持ち合わせの此の着物で我慢、我慢。
アバター
2020/08/08 08:23
今日は、ひまわりさんを褒めすぎましたので、倍返しを待ってい~ます。半沢直樹より(?_?)
アバター
2020/08/08 08:17
ウイーリもバブルシューターで毎日遊んでいます。Cコイン稼ぎの一番のゲームですね。ひまわりさんも、色々と遊んでいるのね。今度はウィーリ2も遊んで欲しいで~す。それにしても今日のコーデまるで(大和撫子)に見えます。( ´艸`)大和撫子~七変化この曲もキョンキョンの名曲です♫ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.