Nicotto Town



墓地は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

蚊が多い

アバター
2020/08/09 11:10
アバター
2020/08/08 23:42
本当にお墓参りでよく蚊にさされました。
ぼこぼこになりました。
何故か多いですよね~
今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2020/08/08 21:38
でっかい蚊取りがあるじゃんw
アバター
2020/08/08 19:41
蚊取り線香あるから大丈夫ですよ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/08/08 18:00
蚊・・・かゆいからキライ・・・

・・・てか、ここまでおっきくはないけれど、大き目の円筒形の缶に入った蚊取り線香、
売り場でよく見かけます・・・ 伝統的な、あのデザインの缶・・・キ●チョの・・・

長持ちはしそうだけど殺傷力もあるのかなぁ・・・? ¢(..;)
アバター
2020/08/08 17:42
おお~何とステキなんでしょか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きな蚊取り線香は、さぞかし蚊を撃退してくれるでしょう♪
ってか、お化けは蚊に刺されるんですか?
おもしろいコーデがあるんですね~♪
今年もそういうの出るかな~( *´艸`)
アバター
2020/08/08 15:41
( ´∀` ) ごもっとも!!
そしてうちの玄関も・・・・蚊が多い!!
玄関に蚊取り線香コーナーを作ってしまうほど大量に常備しております('◇')ゞ
アバター
2020/08/08 12:51
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

だから、蚊取り線香が必要なんですね。
大きいから強力ですね。
アバター
2020/08/08 12:23
ぎゅうぎゅうのお家よか居心地よさそうだけど、
どこに行っても悩みがついてくるんですねー
苺アイスで余計みんなが集まってきそう(^<^)
アバター
2020/08/08 12:22
昨日はトラブルの人が多かったようです@@;

これだけ大きな蚊取り線香なら蚊を撃退できますね(^▽^)/♬
アバター
2020/08/08 12:20
多いですねw

釣り場も蚊が多くて、草むらがあると蚊の住処になるのでしょうか?

蚊取り線香と虫よけスプレーは欠かせませんね。

お墓参りの際は、マダニにもお気をつけて♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.