Nicotto Town



真珠と水仙

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.36cm
ヘラブナ
1
28.49cm
コイ
2
74.37cm
ブラウントラウト
1
43.83cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
タニシ
1
3.83cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
11.73cm
スイセンエンゼルフィッシュ
1
10.80cm
2020/08/08 16:01

こんにちは!天候:晴れ 気温:高い

こうしてレアを2つ釣ることが出来ました。

問題 水仙エンゼルフィッシュさんの水仙はいくつあるでしょう?

1、3個

2、2個

3、0個

ヒント OO七拍子

    来年の令和はO年?
 
    Oつ子の魂100までも

お分かりの方おられましたら数字もしくは個数でよろしくお願いします。

アバター
2020/08/08 22:34
こんばんは!東北のほうのお天気は心配ですね。どうもお疲れ様です。
一度飲んでみたい富山県の「銀盤」という銘柄の日本酒を購入してみました。
相当綺麗なお酒というコメントが多いのでワクワクしてます。
ノエママン、そうですか?やっぱり簡単ですよね?w
はい、大正解です。完璧です。どうもおめでとうございます(祝)
アバター
2020/08/08 19:15
げんりんりん、ちィ~ッす♪
土曜オツカレちゃ~ん☆彡(^_^)v
ヒントめっちゃ簡単でアリガト~☆彡(`・ω・´)b
1、3個ねん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/08/08 19:08
げんさん こんばんは。(*^_^*)
今日もヒントで分かりました。
  1番 3個
ですね!! ありがとうございます。(^_^)v☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.