Nicotto Town



上出来

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ヒツジ学園 5

15個、元に戻りました、暫く結構多く

取れてたけど^^此れでも、上出来だよね^^
毎日の楽しみの一つ。

アバター
2020/08/09 15:44
ノエルさん、コメント有難う御座います
365日連休、、大いに楽しんでますよ~
キラキラは毎日のお楽しみのイベント
数量は関係無いけど(有るか)(笑)
日記の材料で~す。
アバター
2020/08/09 15:39
ひまさん、こんにちわ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
三日に一度のピンクデー、OK牧場ッスな☆彡(^_^)v
ワタピは本日大漁MAXげっちゅ~しちゃいむゎした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
まぁ、良い日もあればイマイチな日もあるけど、悪い日もそれなりに受け止め、受け入れつつ、人生を貪欲に楽しみむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
熱中症に気を付けつつ、楽しい連休を~♥-(´ε`*)
アバター
2020/08/09 15:18
たいぴーちゃん、コメント有難う御座います
此処のコーデは皆可愛いよね^^年齢関係なく、、ね(笑)
もうお昼寝は終わりましたか?コーデ褒めて呉れて
有難う^^
アバター
2020/08/09 12:51
ひまわりさんへ
こんにちわ!!
今日は、天気がどんよりです。
涼しい感じです。気持ちいけど、ジメジメ
しますね。
ひまわりさんも可愛いですよ(*^^)v
アバター
2020/08/09 06:57
ウィーリ2さん、コメント有難う御座います^^
<そ、れ、な、り、>に、、ですか^^嬉しいですよ。
だから周囲が明るいんだ(笑)私の中でもウィーリさんと
言う星輝いてますよ^^ こうして、こんな、他愛もない
やり取りが出来るのも不思議ですよね^^今日も
よろしくお願いいたします。
アバター
2020/08/09 06:46
キラキラ集めが毎日の日課ですか。別にキラキラを集めなくても『ウイーリと言う世界に一つしか輝かない星が
』ひまわりさんを<そ、れ、な、り、>に美しく照らしているよ(・・?
アバター
2020/08/09 06:16
夏子さん、有難う^^結構良い数字の数を
ゲットしてたんだよ^^でも、元に戻り此の数字;
此れでも上等だよね^^毎日の楽しみだものね^^
コロナに負けず、夏の暑さにも負けずこの夏も
乗り切りましょう イエ~イ。
アバター
2020/08/09 06:09
おはようございます。
キラ☆キラたくさんおめでとう(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.