Nicotto Town



最近PCが重い

ニコットおみくじ(2020-08-10の運勢)

おみくじ


いつもニコは1窓だけど

PCは5窓開いてる。

でも最近重くなってきた。

すんなり日記が書けなかったり、

PCのラインがフリーズしたり

誰かのリンクを開こうとしたら すんごい時間かかるし。

メンテしてないからかな?

うーん やりづらい。

アバター
2020/08/11 06:14
おきたー
アバター
2020/08/11 05:19
はじめちゃん、おはよう!
起きたー?
アバター
2020/08/10 21:01
もってなーい
アバター
2020/08/10 20:53
はじめちゃん、ビキニ持ってるー?
アバター
2020/08/10 17:35
かじうさん はずしたらダメだと思うw
アバター
2020/08/10 17:00
鉄の部分を外せるだけ外すと軽くなるよ
アバター
2020/08/10 13:23
高校野球みてるよー
アバター
2020/08/10 13:05
うん、確かに食べることは好きだよ。
はじめちゃん、何してるのぉー?
僕はこれから仕事。
遅出です。
アバター
2020/08/10 12:00
かなちゃん 10は不便だね~今もゆっくりこれ書いてるよ~変換がなかなか出なくてね
アバター
2020/08/10 11:58
みみさん 趣味がないのか~食べるのは趣味じゃ?
アバター
2020/08/10 11:55
窓沢山開くと重いですね。
電話鳴って放置してたら、切れてるこど多いです><
10になってから、急にUPデートが裏で始まるとほとんど動かなくて
自動更新終わるまでは、イライラします。
アバター
2020/08/10 11:17
野球は興味ないんだー。
僕は趣味がないんだー。
アバター
2020/08/10 10:42
外にでないで高校野球みればー?
アバター
2020/08/10 10:38
はじめちゃん、こんにちはー。
ちょっと外でただけで暑いねー。
アバター
2020/08/10 09:55
陽菜ちゃん 優しい気持ちで一日を過ごしてね~^^
アバター
2020/08/10 09:54
みみさん マカなんか飲んじゃだめだよー
アバター
2020/08/10 09:48
はじめちゃんおはようw
ここに来るとなんか優しい気持ちになれるのはなんでだろうw

いつもありがとうございます
アバター
2020/08/10 09:42
んー、最近性欲が減退しててねー。これではいかんとマカ飲み始めたのよぉー。そしたら朝からムラムラしてるのよぉー。
アバター
2020/08/10 09:26
みみさん なんですぐムラムラするの?
アバター
2020/08/10 09:06
えー!
はじめちゃん、家事するんだぁー。
ビックリしたー。

今日はねー、遅出なんだけどムラムラしてるのよぉー。彼女仕事にいっちゃったしねー。どうしょう?
アバター
2020/08/10 08:55
みみさん 家事してるのー
アバター
2020/08/10 08:47
はじめちゃん、おはよう!
今日も暑いねー。
何するのー?
アバター
2020/08/10 07:54
ゆっきさん 伝言板巡りもなかなか開かなくて困っています~
アバター
2020/08/10 07:25
どうしたんでしょうね~><
重いPCはやりづらいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.