Nicotto Town



上出来だ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 10

嬉しい17個、暑さに負けず

今日も頑張ろう、、イエ~イ

アバター
2020/08/13 05:18
たいぴーちゃん、お早うございます、
そうですよね、ペルセウス流星群
見れましたか?私は、空見上げたけど
星が出て無い(苦笑)見れませんでした;
今日も楽しく一日過ごしましょう^^
アバター
2020/08/13 05:16
乙女(旧)さん、お早うございます、誰かが
休めば誰かにしわ寄せが、、ですね。頑張ってね。
後3日か~ 大丈夫、大丈夫、乙女(旧)さんなら
大丈夫、、、と、私は思うよ、フレー、フレー、
栄養取って乗り切ろう^^
アバター
2020/08/12 19:52
こんばんわ!!
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
ちゃうのよ、お父さんたち軽トラ
が好きだから私は、ただ留守電も
あるし、コロナもあるかね心臓病の人
は、大変だからね。
小諸が多いからね。
今日は、夜10時からペルセウス流星群
が見れるらしいよ。晴れていればね!
アバター
2020/08/12 19:34
ひまわりさん こんばんは^^
キラキラ大量GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっと週も半ばになりました
今週はご家族がお盆休みでお休みするスタッフが多いので大忙しです
あと3日頑張ったらちょっとラクになる(^▽^)
けど こうも暑いと3日もつかなぁ・・・心配
大汗かいてるのに全然痩せないのはなぁぜ??
アバター
2020/08/12 18:01
サイドのコメント有難う御座います、了解、判ってますよ~
お気に入り何人かも判ってますよ~ 私は、何時の間にか
10人かな?大体其の人成りが判った時点でお気に入り受けて
来ました、私からお気に入りはしてません、今のお気に入りさんは
皆良い人ばかりですよ^^私を色んな面で助けて呉れます^^
有難いです、私もニコタは架空でしょうが、一度も嘘、偽りは言いませんし
書きません、常に真摯に受け答えさせて頂いてます、私の方が先に、、でしょうが;
其れ迄は細く長~く、此方こそ宜しくお願い致します、ボツボツPC閉じます、又明日ね。
アバター
2020/08/12 17:46
ひまわりさんへ、ウィーリの友達はね、ひまわりさんを含めて4人だけです。だから他の人から伝言やコメントなどは有りません。他の人のコーデにステキを押しても訪問など一切していません。但しウイーリのお気に入りの方がいますので、その人には伝言板や訪問などはしております。▽////////////////////▽ウィーリ2より。本当の事を申し上げていますので、これからも『絆』を大切にして長~いお付き合いの程、宜しくね。
アバター
2020/08/12 11:54
ウイ―リさん、嬉しいな~+1個追加ね(微笑)
頼もしい限りです^^キラキラ18個ゲットだ~
+1個は大きいな~此方こそ宜しくお願い致します。
アバター
2020/08/12 11:51
ノエルさん、まぁ~私にしては大量だよね^^
何時も10個止まり、15個、20個はなかなか
出ない;毎日の楽しみだもん、、ね、今日も後
半日元気で過ごしましょう^^
アバター
2020/08/12 11:50
もう一つ目立たないけど、ウイーリと言う✨王子様が『ひまわりさんを』遥か彼方より爪先~頭のてっぺんまで輝かせているよ。(* ´艸`) これからもお付き合いの程( `・∀・´)ノヨロシクお願い申し上げます。全部で18個の✨です。
アバター
2020/08/12 11:48
は~い、有難う^^今日はずる休みしました(テヘヘヘヘ)
朝7時台でもう太陽がさんさんと、、歩く気が失せた(笑)
で、家で「ひねもすのたりのたりかな」で、過ごしてま~す。
此処、マンションはね割と風通しが良くて一日中はクーラー
入れないよ、何時も網戸に、、風が通さなく成ればクーラー入れます。
暑いから無理しないが良いよね^^
アバター
2020/08/12 11:48
ひまさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
本日は三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
週のド真ん中、水曜も無理せず無茶せず、楽しくお気張りやっしゃあ~♪(^_-)-☆
アバター
2020/08/12 11:33
✨17個おめでとうございます!それにしても今日も厳しい暑さです。ウイーリもエアコンを付けっぱなしにしていますよ。24時間フル稼働です。ひまわりさんも、疲れを溜めない様に毎朝のウォーキング頑張って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.