Nicotto Town



高校野球交流試合

ニコットおみくじ(2020-08-12の運勢)

おみくじ


今年は夏の甲子園大会は中止になり、

1試合かぎりの春の選抜高による大会になりました。

トーナメントじゃないから面白くないかなと思ってましたが、

どの試合も熱戦で、高校野球のすばらしさを感じさせます。

プロ野球のようにみせるプレーではないかもだけど、

一生懸命さが伝わってきます。

野球のことは詳しくないですが、

高校野球だけは好きです。

15日の試合が楽しみです。

東京もでるしね。

頑張ってほしいです。


アバター
2020/08/13 03:55
少年野球小学校以来みてないな~
アバター
2020/08/12 21:57
今晩は♪近所の少年野球もなかなか熱い試合をしてるよ(^^♪
アバター
2020/08/12 21:32
やっぱトーナメントがいい~
アバター
2020/08/12 21:15
もう毎年これでいいやんって思いましたー
アバター
2020/08/12 21:09
みみさん 高校野球が好きなの~
アバター
2020/08/12 21:09
かじうさん 高校生じゃないでしょw
アバター
2020/08/12 20:25
はじめちゃん、こんばんは。
野球好きなの?
アバター
2020/08/12 17:45
昨日俺出た
アバター
2020/08/12 07:04
ゆっきさん うんうん感動するんです!
アバター
2020/08/12 06:49
高校野球始まりましたね^^

私も今年の高校野球はどうかな~と思ったんですが、
これはこれで選手の皆さんにはすごく思い出になると思います!
一生懸命頑張っている高校球児たちはやっぱり感動を与えてくれますね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.