Nicotto Town



ニコ吉だ♪

ニコットおみくじ(2020-08-13の運勢)

おみくじ


わーい、ニコ吉でたー!

いいことあるかな?

これを見たあなたにもいいことあれ!

昨日は落雷で停電でびっくりしたけど、

すぐ復旧したよ。

昨日早寝をし過ぎたのでこんな時間に起きちゃった。

まわりが静かでいいや。


アバター
2022/08/13 23:31
はっぴー♪ こむむー★

そちらは 台風圏内と 変な停電があるようですねー
 はっぴーんちは 大丈夫なのー??
  停電だったら クーラー使えないから
   はっぴーがー--(;´Д`) チーン
    そんな事は ないよね!?w

今日の午後は 仕事だった
 仕事始まる直前まで TVをつけながら
  意識することなく 寝てましたw うっすらと・・w
アバター
2020/08/13 23:32
賢君 こんばんは^^いいことあったよ~
アバター
2020/08/13 21:33
今晩は♪ニコ吉率すごいな~♪おめでとう(^^♪
アバター
2020/08/13 09:16
陽菜ちゃん 早くに朝食食べちゃったからもうおなかすいたよー、がまんがまん、
      マックが食べたいな~
アバター
2020/08/13 09:12
ゆっきさん 午後だったから明るかったけどね、エアコンがとまってむあっとw
アバター
2020/08/13 06:39
はじめちゃんおはようw
きっといいことあると思います

陽菜は、いつも言霊を信じてるんです。
願うことが叶ったりするから、口に出して言うようにしています

昨日の夜は、あまり寝れなくてw眠いよww
でもなんか、気持ちが晴れやかなのは、いいことがあったからです♪

前向きに行くね(^^♪
アバター
2020/08/13 06:28
ニコ吉おめでとう!

うわ、落雷で停電、びっくりしたでしょう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.