Nicotto Town



どうも・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

カラフルなシーグラスフレームは

ちょっぴり
アイテムみたいな気がします・・・
イメージが浮かびません・・・

アバター
2020/08/15 10:41
アバター
2020/08/15 06:46
碧系だから涼し気にみえます(*‘ω‘ *)
アバター
2020/08/14 22:28
色味がきれいw
アバター
2020/08/14 19:03
なんか・・・お父さん?  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/08/14 17:18
シーグラスフレームどういう風に使うのが良いのでしょうね~?
余り深く考えなく、色で使いましょうか! (*'▽')
アバター
2020/08/14 17:15
海に行くと、集めたなシーグラス。
今は、海にも行けません。
アバター
2020/08/14 15:03
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

カラフルなシーグラスフレーム、綺麗ですよね。
この透明感が好きです。
アバター
2020/08/14 14:11
うううううう
確かにまだそれは使いこなせてないです・・・・
一度トライしてみますかね(`・ω・´)b
アバター
2020/08/14 13:33
やっぱ海中アイテムなんでござるな
頭上と足元にあるから、舗装タイルだったらつぶされてるしー
アバター
2020/08/14 13:16
これから先 これいただいててよかったぁと思えるアイテムが
出るといいですね
アバター
2020/08/14 12:00
前イベのヤツですね☆

コーデ覗かなくなった上に、先の脱フラでタウン上の他人さまのプロフからは背景拝めなくなったので、
人気の動向の㌧と疎くなりました・・・。
加えて、ここ数回タウンイベの最高値報酬から衣服も無くなったのでフリマ対策にもなりませぬ・・・。
アバター
2020/08/14 11:52
フレーム涼しげですね。^^

頭も・・・・www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.