Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


水曜コーdayアゲイン 赤とピンク 


水曜コーdayショー♪ again 今回は、2017年2月のお題・赤とピンク!

このお題あまりに自由過ぎて、当時、
どうしたらいいのか全く解らず、ものすごい困った記憶と……
ゆきやさんのコーデがものすごいツボで! うわぁぁぁ (〃ω〃) と見惚れた覚えがあります。

でもまぁ、うさぎさんカップを買ったので、アップしておこうかな、と。


昨日から盆休みに入りました。日曜まで4日間の予定……が、あまりに疲労困憊で  (((o≧▽≦)ノ彡
昨日はほぼ一日、爆睡していました。

後ほどご挨拶に伺います。


アバター
2020/08/14 22:34
このお題自分がどんなコーデしたか覚えてないけど
赤とピンク合わせるって難しいー

↑の和さんのコーデ見て思ったのが
ピンクの分量多めで赤が差し色くらいだと綺麗に決まるんだなーって^^
自分のコーデも振り返ってこよう

凄まじい暑さのせいもあるのかな、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2020/08/14 22:07
赤とピンクなんていうお題があったんですねー^^

ワタクシのためにあるよーな(。▰ ∇ ▰。)
と一瞬思ったけど意外と赤は持ってないんだった(ノ∀`*)ペチ

↑赤いバニーちゃんカワイイ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
ヴァンパイアの目がキョトン目に見えるー(´∀`*)ウフフ
あー このフレーム迷って買わなかったんだけど
やっぱり不覚だったわぁ( p′︵‵。)
アバター
2020/08/14 18:34
うさぎさんカップ、ピンクをチョイスしたんですね♫
わぁ〜い!おなかま〜〜♡
そしてチェシャ猫もピンクなんだ!私のは紫です。
水曜コーデ、だれがどんなコーデだったか覚えてるの?
それだけインパクトがあったからかな。
にしても3年も前のコーデを覚えてるなんてすごい記憶力!!
アバター
2020/08/14 16:25
おおっ かわいいねぇ❤
うさぎさんカップと中の人もうさぎさんだ。
和ちゃんには珍しい感じがする。
いまのコーデは黒と金ですごく和ちゃんっぽい。
このお題、バレンタインの時期だったからなんだね。
ゆきやちゃんのは、和ちゃんがツボったのわかるーーっ
あの中華フレームとかワンピとか好きだもんね。
私のもかわいかったよw←自分で言うw_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.