Nicotto Town



ジャニーズ

ニコットおみくじ(2020-08-15の運勢)

おみくじ


昨日ちょっと腰が痛いまま寝たら、

夢でジャニーズの一員になる夢をみた。

腰に爆弾をかかえ、もう踊れない!ジャニーズをやめたい!

って設定。

もう一人病気なジャニーズの人がいて、

その人はジャニーズをさっさと辞めるという。

自分はタッキー副社長に電話でとめられながら、

病院で先生にも怒られてるという。

このまま続けてたら歩けなくなるぞ!と脅されてました。

そこではじめはうーーーーーんと悩む夢でしたw

夢の中では真剣で面白かったですw

アバター
2020/08/15 21:42
もやしさん 松嶋ななこが嫁なの?
アバター
2020/08/15 21:00
うん
アバター
2020/08/15 20:44
みみさん もーねるw
アバター
2020/08/15 20:33
はじめちゃん、こんばんは。
まだ寝たらためだよぉー。
僕が帰るまで待っててねー。
アバター
2020/08/15 19:22
もやしさん 反町たかしなの?
アバター
2020/08/15 18:14
俺昔ジャ二一ずだった
アバター
2020/08/15 17:47
みみさん あるけなーい
アバター
2020/08/15 15:20
老化してるんだよぉー!
歩かないと歩けなくなっちゃうよぉー。
アバター
2020/08/15 14:33
みみさん やっぱ寝すぎかな~?
アバター
2020/08/15 14:31
腰が痛いのかい?
寝すぎだよぉー。
アバター
2020/08/15 09:54
みみさん おはよう^^腰が痛いのー
アバター
2020/08/15 09:51
あはは。面白い夢やね。
はじめちゃん、おはよう!
元気?
アバター
2020/08/15 08:36
陽菜ちゃん 悪夢もみるよ~
アバター
2020/08/15 08:35
はじめちゃんの夢っていつも面白いよねw
今日も優しい日になりますように(^^♪
アバター
2020/08/15 07:57
ゆっきさん そう設定がもうおかしいのですwジャニーズ若いのに腰に爆弾ってw
アバター
2020/08/15 07:38
あははw
タッキー副社長に止められるって(≧∇≦*)

腰に爆弾を抱えたジャニーズメンバーって、設定が(笑)(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.