Nicotto Town



暑いですねえ

ニコットおみくじ(2020-08-16の運勢)

おみくじ


毎日暑いですねえ。

梅雨が明けたと思ったら猛暑。

身体がついていきませんわー

エアコンはつけっぱなしで体がだるいし。

頭痛や発熱も。

すぐ治るからコロナじゃないと思いますが、

困ったものです。

昨日は高校野球交流戦で国士館が勝ちました^^

今日は同居人が休みなので野球はみれません。

寝てようかなw

アバター
2020/08/16 10:24
陽菜ちゃん またお話ししようね~^^腰はだいぶ楽になってきたよ~
アバター
2020/08/16 10:02
はじめちゃんおはようw
また展望で会えたらお話ししてね

あ、はじめちゃんだあ。。。って思って走っていくからね(^^♪
体調が元気になりますように。
アバター
2020/08/16 07:27
みみさん 起きたけどまた寝る~
アバター
2020/08/16 07:27
ゆっきさん エアコン病かしら?でもつけないと危ないし~
アバター
2020/08/16 07:08
ほじめちゃん、おはよう!
毎日暑いねー。
起きたー?
アバター
2020/08/16 07:05
エアコンにあたりすぎてだる~いですよね。
外に出ると異常に暑いし、体調管理に気を付けないとね~。

はじめさんお大事にね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.