Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


前原誠司立憲参加せず


久し振りですね…この無能まだ生きてたんですね…


国民誤民主党の前原誠司は

立憲誤民主党参加せずと発表ますます混迷していそうな気がします。

まあ

立憲誤民主党も前原誠司は限りなく黒

.大臣時代外国人との癒着

.JALの不正上場に着手

.海江田派だったのに平気で裏切る

等とにかくブラックで何よりも

言うだけ…今も相変わらず言うだけ番長

立憲誤民主党も前原誠司等最早要らないでしょう

私は国民、立憲誤民主党二つ共要りませんがね…

YouTubeでも

未だに誤民主党の情けなさが伺えます。

アバター
2020/08/19 11:48
妖刀どちらにせよ前原信用出来ない人間でこれ暴けばねとんでもない事平気でやらかしてます。
前原の評判悪いですしこれ小池都知事で無くてもまず同じ様結果になりますよ
恐らく政界全体この男言うだけとしか思わないでしょう。
いんどかさんどれは幹部、代表のせいですよ特に福山哲朗は下の人間にはとことん厳しい
要するにパワハラですね元民主党の議員によると毎晩怒鳴っているそうです。
アバター
2020/08/17 22:01
この人とか岡田とか、民主党関係者は短期間で顔が激変してますね。。
何があるんだろうう(^_^;)
アバター
2020/08/16 20:02
前原誠司が民主党議員を希望の党に放り込んだのは 冴えたやり方 だったと思う。
小池都知事が「一部の議員は排除します」と言ってから希望の党の支持率が急落。
結局、実力がある議員以外は落選し希望の党は国民民主党と名前を変えた。
前原誠司は良かれと思ってやったのに、周囲の状況が彼を裏切った。
立憲民主党と国民民主党は考えが違うから分裂したように言われているが小池都知事が「排除します」と言わなければ、分裂することはなかった。
だから立憲民主党と国民民主党が合併することは誰しも予想した。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.