Nicotto Town



今日の巡回はお休みします

ニコットおみくじ(2020-08-17の運勢)

おみくじ


たぬきうどんの天かすってなかなか食べられないよね?

麺と一緒に食べたいのにすくえないw

いつもつゆの上にぷかぷか

残すことになります。

何個から食べられるのですが残念です

10時から高校野球を見続けて疲れました。

今日の巡回はお休みさせていただきます。

アバター
2020/08/18 04:48
陽菜ちゃん 昨日はすぐ寝たよ~
アバター
2020/08/18 04:47
みみさん ちょっと夏バテしちゃった
アバター
2020/08/17 20:14
はじめちゃんこんばんは(^^♪
ゆっくりしてね(^^♪

いつもありがとうございます
アバター
2020/08/17 19:52
はじめちゃん、こんばんは。
大丈夫かいー?
アバター
2020/08/17 18:30
ゆっきさん なかなかすくえないんですよ~
アバター
2020/08/17 17:09
わかりますw
ぷかぷか浮かんでなかなかすくえないですよね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.