Nicotto Town



夏バテ気味なので

ニコットおみくじ(2020-08-18の運勢)

おみくじ


食事と水分だけはできるだけとろう。

食欲はあるけど減った。

ここにきて急にだから体重は減らないw

エアコンつけっぱのせいかだるいし

でもエアコンのついてない台所やトイレはむあっとして長時間むりーだし。

今日のお昼はビビンバ。

まぜまぜしてながしこめるし。野菜たくさんだしね。

今日明日は同居人が休みなので寝てようっと。

腰はよくなったよ~

アバター
2020/08/19 07:15
起きてるよー
アバター
2020/08/19 06:55
はじめちゃん、おはよう!
起きたー?
アバター
2020/08/18 21:06
仕事中でしょ、がんばってー
アバター
2020/08/18 20:59
はじめちゃん、しんどいー!
アバター
2020/08/18 14:30
みみさん お仕事がんばってね~
アバター
2020/08/18 14:25
はじめちゃん、これから仕事です。
遅番です。もう疲れた。
アバター
2020/08/18 14:11
あるさん 酷暑に倍返ししたら厳冬になるんじゃ?w
アバター
2020/08/18 14:11
みみさん 頑張る!
アバター
2020/08/18 14:10
ほたさん エアコン一日中つけっぱよー、頭痛がしてきたわー
アバター
2020/08/18 13:56
酷暑に・・・・・・・・・・・・倍返しだーーーーーーー!!
アバター
2020/08/18 12:14
はじめちゃんも頑張って!
アバター
2020/08/18 12:13
エアコンのかかってる部屋から、かかってない部屋に出た時の「モワぁ」と感!
長時間いられないよねぇ><
私もエアコンつけっぱなしだと体が怠くなるんだけど、消すと死にそうで!w
もう少し暑さがマシになるといいのにね:;
アバター
2020/08/18 11:50
みみさん がんばってね~
アバター
2020/08/18 11:39
はじめちゃん、こんにちはー。
今日は仕事だよ。
アバター
2020/08/18 10:47
みみさん 飲まなきゃいいのに~
アバター
2020/08/18 10:46
はじめちゃん、おはよう!
またマカ飲んだからムラムラするのー!
アバター
2020/08/18 09:31
かなちゃん つけたり消したりが電気量かかるんだって~身体だるくなるけどね。
アバター
2020/08/18 09:29
( ノ゚Д゚)おはよう
こう暑いと、室内でもエアコンばかりで、体がだるいですね。
少し止めると、ム~ンとなってくるし、つけたり消したりでww
今日もこれから温度が上昇~~暑いね
アバター
2020/08/18 09:29
山椒さん 暑いのに腰痛って湿布も面倒でした~ちゃんと食べますね。
アバター
2020/08/18 09:28
みみさん 二度寝から今起きました~
アバター
2020/08/18 09:27
陽菜ちゃん コンビニのビビンバだけどまあまあ美味しいよ~
アバター
2020/08/18 09:27
ゆっきさん エアコンの部屋との温度差にバテバテですよね~
アバター
2020/08/18 09:26
JUNさん 腰痛は軽い寝違え程度だったのかもね~
アバター
2020/08/18 08:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
腰痛治って良かった!

しかしまだ酷暑って呼べるような暑さ。
水分だけではなくてしっかり食事して下さいね。
アバター
2020/08/18 07:36
はじめちゃん、おはよう!
今日も暑くなりそうだねー。
起きた?
アバター
2020/08/18 07:31
おはようございます(^^♪
腰がよくなってよかったです

ビビンバ、おいしいよね♪
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2020/08/18 06:25
ほんっと、エアコンの部屋の中と外で気温差が激しすぎて~!!
アバター
2020/08/18 06:17
おはよ!腰痛が治って良かったね、(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.