Nicotto Town



大吉だ♪

ニコットおみくじ(2020-08-19の運勢)

おみくじ


大吉久しぶりにでました^^

うれしいです♪

これを見たあなたにもしあわせの御裾分け~

といっても今日も同居人が休みで自由がない~

寝てばっかかな?

昨日同居人が買って来たおにぎりを寝る前に2個も食べちゃいました。

体重太ってた~

あと12日で痩せなきゃー

といってもサーターアンダギーとちんすこうがまだあるー

甘くてたべきれないよー


アバター
2020/08/20 17:24
エアコンきいてるからすずしいよ~
アバター
2020/08/20 16:44
はじめちゃん、こんにちは。
ムンムンするねぇー。
アバター
2020/08/20 05:54
今日も食べるよ~飽きたー
アバター
2020/08/20 05:49
早出で大変だよぉー。
今日もちんすこう食べるのー?
アバター
2020/08/20 05:10
みみさん 遅番のあとの早出大変だね~
アバター
2020/08/20 03:09
はじめちゃん、おはよぉー。
早出だよぉー。
アバター
2020/08/19 19:22
タウンで花火みてた~
アバター
2020/08/19 18:46
はじめちゃん、何してるのー?
アバター
2020/08/19 16:06
みみさん また遅番?大変だねえ~。
アバター
2020/08/19 16:05
かなちゃん 大吉らしいことがおこらないの~w暑いよね~
アバター
2020/08/19 14:15
はじめちゃん、こんにちはー。
遅番だよぉー。
働くって大変だよぉー。
アバター
2020/08/19 13:41
大吉(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
昼の暑さに参ってます。
""""(;´ω`A)暑いよ・・
ちんすこう美味だよね^^
アバター
2020/08/19 10:44
みみさん 午後2時に二個だけ食べる~
アバター
2020/08/19 10:33
はじめちゃん、暑いねー。
ちんすこう食べてるー?
アバター
2020/08/19 07:17
みみさん 嫌いではないけど~
アバター
2020/08/19 07:17
ゆっきさん ちんすこう甘すぎて2個が限度w
アバター
2020/08/19 07:16
陽菜ちゃん おはよう^^甘すぎるんだよ~、いってらっしゃい~
アバター
2020/08/19 07:10
ちんすこう不味いよね。
嫌いですー。
アバター
2020/08/19 06:39
大吉おめでとう!

ちんすこう美味しいよね♪
好きです~。
アバター
2020/08/19 06:30
おはようございます(^^♪
あまいよね。。。

自由がないとちょっと辛いよね
またタウンで遊んでね(^^♪
はじめちゃん、行ってきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.