Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


バイデン正式に大統領立候補へ


バイデンは正式に大統領立候補へ


一方トランプはオンライン選挙は無効だのと言っていますが

どうもこれも無駄なあがきみたいで日本時間の今日

オンライン選挙は

有効なのだそうです。

トランプは更に民主党(米国)批判していますが

支持率に繋がらずでした。

アバター
2020/08/23 12:52
怪しいですね何しろ広いですし。
アバター
2020/08/22 22:59
アメリカの選挙は日本より怪しい感じ(^_^;)
アバター
2020/08/21 11:23
まああの勝利もかなり怪しくロシア疑惑が有りましたしね。
アバター
2020/08/19 17:05
トランプは選挙前から「これは不正選挙だから、選挙結果に従わない」と主張。
戦う前から負けるものと決めつけているのは、2017年の大統領選挙の時も そうだった。
投票結果が出ると意外にもトランプが勝っていたので、素直に大統領になった訳だが選挙結果に従わないと公言する候補者は有害。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.