Nicotto Town



大大吉だ♪

ニコットおみくじ(2020-08-21の運勢)

おみくじ


いい夢みれるかな?

朝いちで体重はかるんだけど痩せてるかな?

痩せてたらマック食べちゃおうかな?

うふふ~♪

うなぎか天丼か寿司でもいいな~

わくわく♪

こんなんじゃ痩せないねw

かき氷があるから昼の暑さは軽減されるでしょ。

ふふ~ん♪

おやすみなさい。

アバター
2020/08/22 07:05
みみさん 昨日は暑かった~日曜涼しくなるって予報でいってたのに31℃だってー
アバター
2020/08/22 06:51
はじめちゃん、おはよう!
昨日は暑かったねー。
アバター
2020/08/22 06:47
お風呂は午前中に入るよ~
アバター
2020/08/21 20:15
はじめちゃん、こんばんは。
お風呂はいったぁー?
アバター
2020/08/21 12:27
あるさん なににもチュー力してないです~食いしん坊かな?
アバター
2020/08/21 11:42
「大大吉」おめでとーー!!
「チュー力していたことが実る予感!」ですか・・・

はじめさんは何に「チュー力」してますか??
アバター
2020/08/21 11:11
みみさん 一応ね~手抜きだけど~
アバター
2020/08/21 11:09
家事するのねー?
アバター
2020/08/21 10:46
ほたさん 0.1kgしか痩せてなかったのよー、でも食べちゃう~
アバター
2020/08/21 10:38
マックもうなぎも天丼もお寿司も!
どれも捨てがたいねぇ^^
最近食べてない天丼とか食べたーい(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2020/08/21 09:13
みみさん 家事とテレビと昼寝~
アバター
2020/08/21 09:12
ゆっきさん かき氷いちご味でした~宇治抹茶がよかったな~
アバター
2020/08/21 07:32
はじめちゃん、おはよう!
今日は何するのー?
アバター
2020/08/21 06:50
かき氷で体も冷えますね~(*´ω`*)
何味ですか?いちご?
アバター
2020/08/21 05:07
みみさん モス高いのよ~美味しいんだけどね~
アバター
2020/08/21 03:41
たまにはモスにしたら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.