Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


秋元被告再逮捕


秋元被告が買収容疑で逮捕


そして昨日再逮捕

野党側は即時辞職せよとの声が

私もこの意見に賛成です。

この男も河井克之、杏里夫妻同様票集めのコマにしか過ぎません。

しかもあの態度には憤りを感じます。

そして国民、立憲の合流は

最速で来月中旬との事

これもどーでもいい事ですね。

アバター
2020/08/23 12:56
本当に民主党等一杯有りますよでもかすごみは無視ですし実際民主党の幹部クラスは
同じかそれ以上していますね。
アバター
2020/08/21 12:31
証拠隠滅はしないだろうという信用の元、保釈されたら証人に買収を持ちかけて政治家を続けようとした秋元被告。
せめて裁判では起訴内容を認めてもらいたいが、裁判中に起訴内容を否定し争うことになると裁判は何年にも及ぶ。
その間に議員の身分もなくなるだろうけど。
与党系議員が捜査されると「辞めろ辞めろ」と野党は大騒ぎ。
野党議員が不祥事起こすと「問題ない」と言い出す。
だから野党は信用ならない



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.