Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


バターフライを愛でるw 


アイテム名、まとうパンバターフライ という。すんごく可愛く見えない? めっちゃ好きなアイテムです!


アバター
2020/08/23 22:19
パンバターフライ・・・、
以前、アメリカ南部へ行った時、地元名物のこんな名前(?)のサンドを食べました。
食パンにピーナッツバターを塗り、バナナの薄切りを挟んだもので、
更に両面をバターでこんがりソテーした、カロリーの塊のようなもの(苦)。

アメリカの大歌手エルビス・プレスリーの好物だったという説明ありました。
彼はこれを食べすぎて太りすぎ、寿命を縮めたとか・・(汗)。
アバター
2020/08/22 22:22
蝶々がバターというかハチミツというかに見えて
なんていうか・・すごくおいしそうに見えてしまった(≧▽≦)
アバター
2020/08/22 17:18
これかわいいよね ティーカップのミルクティーの花にバターフライがとんでくるメルヘン想像する。
実際のミルクやバターではなく、そういう味と食感のべつものだといい。
生化学とバイオテクノロジーがやがて到達する「殺害しない」世界の境地がそこであるとよい。
アバター
2020/08/22 17:04
うんうん、黄金色がよく合ってるね。
たしか、不思議な国のアリスの中に出て来たような気がする。
これ、かわいいよね❤

えっと、プレ企画してます
良かったら、のぞいてね。
アバター
2020/08/22 15:25
こんなアイテムあったのかぁ。
初めて見たかも。
確かにトースト。
しかもこの色、フレンチトーストみたいに玉子汁に浸けてる感じ~w
アバター
2020/08/22 14:21
バターフライ?ゼリーフライくらいの謎!てスマホからきて失敗(≧∇≦)
後程パソコンから伺い直します(笑)
アバター
2020/08/22 14:09
これ私も大好きです^。^
アバター
2020/08/22 13:16
こんなアイテムあったんだ!?びっくりです。
なんで知らないんだろう・・・目が節穴だから?(笑)
アバター
2020/08/22 12:30
そうそう
これもなんで買わなかったかなぁ(-公-、)シクシク
って和さんのコーデ見て思うアイテムです( ;∀;)
アバター
2020/08/22 12:03
これ買わなかったんだよねー
可愛くて美味しそう
アバター
2020/08/22 11:52
バタフライは確かに「バター+飛ぶ虫」なので
パンにバターが塗ってある羽の虫は言葉の意味通りだ。
ふんわりと淡いアイボリーから濃い茶色までの色使いが
すごく綺麗で夢を見ているみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.