Nicotto Town



競馬 札幌競馬11Rと12Rの予想


こんばんは!23日(日)は台風8号の影響で沖縄は大雨の所があるでしょう。
強風や高波、高潮等に注意してください。九州から東北は晴れる所もありますが、
雲が広がりやすく午後を中心に雷雨となる所があるようです。
北海道は晴れる所が多いようです。

【競馬の予想】

札幌11R(15:45)(札幌記念GⅡ)

◎ 6、ラッキーライラック
〇 3、トーセンスーリヤ
▲ 1、ノームコア
△ 2、ペルシアンナイト
  7、ブラックホール
  8、カウディーリョ
 10、ポンデザール
 12、トーラスジェミニ

<買い目>

馬連 1と3から△まで 3連複 1と3から△まで 

3連複1-2-3 1-6-8 1-6-10

札幌12R(16:30)(手稲山特別)

◎14、ロフティピーク
〇 1、メイショウミモザ
▲13、エイカイマドンナ
△ 2、ファンシャン
  3、コスモアンジュ
  5、ナリノメジャー
  6、ミリオンペール
  8、グランドピルエット
 15、キャスパリーグ

<買い目>

馬連 14から△まで 3連複 1と14から△まで

ワイド1から2、6、13 ワイド2-13 5-13

本日は台風でお困りの地域もありそうです。
被害が出ないことを心より願います。
どうぞ皆様ご体調に気を付けて週末日曜日を過ごしてまいりましょう。
どうもありがとうございました。

アバター
2020/08/24 00:30
こんばんは!今日はまったくダメでした。3連複を広げるかワイドで対抗や▲で
抑え込まないといけない昨日の競馬でした。
<負けの原因>
11R ◎が3着 ◯着外
12R ◎が4着 〇1着

非常にチグハグとした馬券になってしまいました。

また来週努力をし行動をします。どうもありがとうございました。
アバター
2020/08/23 23:38
今日だったんですか?当たったかな?(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.