Nicotto Town



足がつった

ニコットおみくじ(2020-08-23の運勢)

おみくじ


朝足がつって起きたw

しかも両足w

声がでそうになったけど我慢。

いつもの親指ひっぱるのも効かず。

エアコンの寒さからだなと思ったので

お布団かけて横むいたら少し楽に。

今がチャンスと思い立ち上がりなおりました。

冷えすぎもよくないね。


アバター
2020/08/25 17:09
寝てた~元気じゃない~
アバター
2020/08/25 16:19
寝てるのねー。
アバター
2020/08/25 14:38
はじめちゃん、こんにちは。
げんきー?
アバター
2020/08/24 18:13
賢君さん 何分かでまたつってしまうのですか・・・。痛そう・・・。
アバター
2020/08/24 17:55
こんにちは♪足のつる原因がちょっとね(^_^;)ずっとつりっぱなし・・・何分か経つとつる・・・幸いその状態は2~3日で回復しましたが・・・マジ痛くて泣いた(;^ω^)
アバター
2020/08/24 10:02
JUNさん 趣味じゃなーいw
アバター
2020/08/24 09:58
一人で痛みに耐えるのがいいってか?
もしかして、そっち系が趣味なの?(笑)
アバター
2020/08/24 09:54
そとちさん 26℃だったからかな~
アバター
2020/08/24 08:21
そうそう冷え過ぎは良く無いですねぇ
息子は27℃自分は28℃(寝る時)が丁度
良いです。
アバター
2020/08/23 23:45
ソラさん 悶絶よ?
アバター
2020/08/23 22:40
両足てww
アバター
2020/08/23 21:55
賢君さん 足がつるので入院の話まで???そんなにおおごとなんだ。
アバター
2020/08/23 20:19
今晩は♪両足つるのはキッツいですよね(>_<)
2月ころに足がつり続けて病院いきました~(>_<)もう大丈夫な状況になりましたが入院のお言葉が出ちゃいましたよ~(^_^;)しなかったけど(^_^;)
アバター
2020/08/23 18:38
JUNさん ひとりで痛みに耐えるのがいいのよ~
アバター
2020/08/23 18:32
ねえねえ、はじめさん、俺ね・・・。
足のマッサージ上手いのよ(笑)
アバター
2020/08/23 16:57
横になってたー
アバター
2020/08/23 16:57
同居人がいるからご機嫌ななめー
アバター
2020/08/23 15:53
寝てるのかいー?
アバター
2020/08/23 15:39
はじめちゃん、こんにちは。
ご機嫌いかがー?
アバター
2020/08/23 11:24
みみさん 日曜なのに大変だね、がんばってね^^
アバター
2020/08/23 11:09
はじめちゃん、こんにちはー。
これから仕事だよぉー。
だるいよぉー。
アバター
2020/08/23 09:32
みみさん まだ足の筋肉がかたいな~最近シャワーだけだったけど湯船に入ろうかな
アバター
2020/08/23 09:31
陽菜ちゃん 扇風機が家にないの~エアコンかけて布団だけど、今日は布団蹴飛ばしてたw
アバター
2020/08/23 09:30
あるさん ちからいれちゃいけないのにちからが入ってまた痛いのよ~~
アバター
2020/08/23 08:30
極楽だなー。後がしんどいよ。はじめちゃん。おはよう!
アバター
2020/08/23 08:09
大変だったね
陽菜はね、熱くても寝るときはエアコン切るのね

扇風機だけにしちゃいます
はじめちゃん水分いっぱいとるんだよ
展望であったらまたお話ししてね(^^♪
はじめちゃんは、かわいいよ(^^♪
アバター
2020/08/23 07:01
あれ痛いよねーーー!!
痛い!!って思って力入れると・・・よけい痛くなる!!
そいでまた力が入って・・・また、さらに痛くなる・・・

痛いのに力抜くのってむずいですよね~~~!!
アバター
2020/08/23 06:36
ゆっきさん 片足が最初つって、なおそうとしてたらもういっぽうの足もw
アバター
2020/08/23 06:15
あらら、両足!w

おさまったみたいで良かったですが、
冷えすぎるものやっぱりよくないですね~。
あったかくしてゆっくりしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.