Nicotto Town



大大吉だ♪

ニコットおみくじ(2020-08-24の運勢)

おみくじ


ってことは朝足つらないかな?

バニラアイスもあるしー

半沢直樹おもしろかったー

すぐ寝ようと思ったんだけどこんな時間。

友達が変なスカイプの文字送ってきてて、

「おねえのスリッパを踏んだ・・・・」

これを8連投。

怖くなっちゃった。

本人も記憶がない。

憑依かな?それとも二重人格になりかかってるのかな?

どっちにしても怖い。

アバター
2020/08/24 12:27
ほたさん 怖かったわ~てんてんてんが8段もならんでると怖いのよー
アバター
2020/08/24 12:19
8連投!しかも「おねえのスリッパ」を!ww
ちょっと気になる真夜中のスカ…確かに怖くなっちゃうかも><
アバター
2020/08/24 09:55
そとちさん ご先祖さまならいいんだけどねえ。
アバター
2020/08/24 08:23
ん〜??
まだご先祖さまが、居るの
かも。。。。
アバター
2020/08/24 07:06
ゆっきさん 内容が怖くありませんか?コピペかもですが。
アバター
2020/08/24 06:20
え~
寝ぼけて8連投しちゃったのかなー><
なんだったんだろう~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.