Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 大正騒動ったー  


和.comさんは、政府機関に所属する白髪に緑色の瞳をもつ女性です。足技を使います。
追加要素は片耳にピアスで、天然な性格です。主に和装です。

診断メーカー【大正騒動ったー】 https://shindanmaker.com/450864

結果パターン、130億通りだそう (@_@;) ケタを数え間違えたかと思い、何度も確認しましたw
……でも何度も診断すると、あまりバリエーションが多いとは感じません。




和ちゃん、ただいま怪しいと目をつけた地下カフェに客として行ってきたところです。
モチロン会計はキチンと払います…… 必要経費で。

少し気になるところもあったので、相棒・バターフライに内密に情報を集めるよう指示を出しました。
自分は安全なところで待っています (●ゝω・)ノ 


足技使うならミニ丈よね! と、雪女コーデを着せました。フリマでもらったので着用は、たぶん初めて?
自分では買わない・選ばないアイテムを、どう使うか四苦八苦するのは、すんごい楽しい!
とはいえミニ過ぎるので、青74弾・春色ジョギパンをプラスして、3分丈レギンス風にしました。
相棒、いつもの私なら金魚かエンゼルフィッシュですが、
今回は久しぶりにアイテム箱の奥底から発見したバターフライを使い倒します。


アバター
2020/08/25 12:44
ミュ☆ミュさんは、政府機関に所属する赤い髪に綺麗なオッドアイをもつ少女です。催眠術を使います。追加要素は政府機関に幼なじみがいるで短気な性格です。主に洋装です。

やってみようかと思ったんだけど
>追加要素は政府機関に幼なじみがいるで短気な性格です。
って、どんなだよーっ 幼なじみと短気につながりが見えないっw
赤い髪、オッドアイ、洋装 ってところくらいかなぁ
アバター
2020/08/25 06:47
形容詞と助詞の接続につまってしまったw

大正ロマンいいねー
アバター
2020/08/24 23:46
ウチは

ネコ衛門さんは、政府機関に所属する赤い髪に赤い瞳をもつ青年です。太刀を使います。追加要素は大食いで照れ屋な性格です。主に洋装です。

同僚だね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

これコーデしてみようと思ったけど「赤い髪」ってとこでいきなり挫折_( _´ω`)_ペショ
赤い髪がなかったー(゚▽゚;)

で 大正浪漫といえば空木クン とか思ってやってみたら
空木慈仁さんは、探偵事務所に所属する深い緑色の髪に灰色の瞳をもつ少年です。拳銃を使います。追加要素は貧乏で世話焼きな性格です。主に洋装です。

少年はまぁいいけど
こっちも緑色の髪でコーデ挫折ー(≧∇≦)
アバター
2020/08/24 22:08
大正浪漫なマント+ミニ着物可愛い〜( ´∀`)
地下のカフェで活動ってところがよひ❤︎
アバター
2020/08/24 21:58
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
腹黒少年になりましたw

ゆきやさんは、政府機関に所属する茶髪に黒い瞳をもつ少年です。幻術を使います。追加要素は叶わぬ恋をしているで腹黒いな性格です。主に洋装です。

足技w
キックするのかな?
アバター
2020/08/24 18:44
ケイトさんは、暗殺組織に所属する金髪に茶色の瞳をもつ女性です。時を操る能力を使います。
追加要素は不幸体質で面倒くさがりな性格です。主に和装です。

めんどくさがりはあってるけど不幸体質ではないぞー(o´艸`)
アバター
2020/08/24 18:43
珍しい診断メーカーですねー

こんな雪女あったんだ
アバター
2020/08/24 16:14
おおー なにこれ 面白い設定ー(≧∇≦)

ちゃんとお会計伝票持ってるのねー
なんと用意周到な(゚▽゚;)

ウチもやってみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2020/08/24 15:08
レギンスで脚振り上げるのも対策ばっちりなのすごい(≧▽≦)
このロンブーきっと安全靴並みに鉄板入りに違いない^m^

ベレーとミニ着物ちゃんと似合ってるのはヒラヒラマントがばっちりコーデをまとめてるからかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.