Nicotto Town



結局うなぎにした

ニコットおみくじ(2020-08-25の運勢)

おみくじ


うな重、天丼、寿司、海鮮丼、からあげ定食悩みました!

でも結局うな重が勝ったw

ガストのですけどw

美味しかった~♪

ほうれん草のソテーもいただきました♪

大大吉はこれだったのかな?

食べ終わったら元気がなくなってしまい。

友達からも「今日元気ないねえ」って言われてしまいました。

ご飯食べると放心状態になるのかな?

だるかったので19時には薬を飲んで寝たのだけど、

眠れず、お布団ごろごろしてました。

またこの時間です。

朝がきついな。

アバター
2020/08/27 15:02
きゃりこさん うなぎはいいよ~
アバター
2020/08/27 14:31
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ウナギは強いねw
アバター
2020/08/27 09:56
みみさん えらいね、がんばってね^^
アバター
2020/08/27 06:41
はじめちゃん、おはようー。
今日も仕事だよぉー。
アバター
2020/08/26 06:32
ふつうだよー
アバター
2020/08/26 06:14
はじめちゃん、おはようー!
彼氏とラブラブかいー?
アバター
2020/08/26 06:10
賢君さん 出社コロナと熱中症注意ですよ~、コンビニ弁当楽しみですね^^
アバター
2020/08/25 20:57
今晩は♪うなぎさんですか♪ご馳走ですね(^^♪
明日は出社の日、コンビニ弁当なにか新しいの出てるかな~(^^♪
アバター
2020/08/25 09:36
あるさん 出前だからコロナ対策万全ですよ、外食をする気にはなれませんが。。
アバター
2020/08/25 09:35
ゆっきさん 精のつくもの食べると体に熱をもってしまって疲れるのですよ~
アバター
2020/08/25 07:15
ガストはコロナ対策万全ですか??
いまだに、外食する勇気ない、小市民です・・・

ウナギ・・・美味しいですよね~~夏は西瓜とウナギ!!
これで決まりですね!!
あ、それと十分な睡眠もね・・・お体に気を付けて・・・
アバター
2020/08/25 07:11
ガストのうな重良いですねー!!

元気が出たのかと思ったら元気なくなったんですね。
今日は元気だといいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.