Nicotto Town



井戸があると・・・・

N企画 「シンプル変コス」

もらったステキコーデ♪:34

落ち着く!

アバター
2020/08/26 10:56
アバター
2020/08/25 23:41
井戸は日本の怪談の定番アイテムですものね~
運営さんも出来れば和風で木造にして作って下さればよろしいのにね
和洋折衷の楽しみもありますがw

今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2020/08/25 22:31
井戸を手に入れたのねw
アバター
2020/08/25 22:00
こんばんわ。

老馬さんは、落語の「皿屋敷」をご存じですか?
YouTube等に動画があるので是非見てください。
アバター
2020/08/25 20:00
井戸、2020(今年の)買われたのですね、おでめとうございます.♬

あれから耳(目)に挟んだところによると、今年出た幽霊服は「なんちゃってユーレイ」で、井戸必須なんだそうで、
試しにショップで試着してみたら、なるほどアシが出ちゃってましたw
「使えねェ~!」と思った瞬間でしたwww
アバター
2020/08/25 19:59
|||-_||| 貞子
アバター
2020/08/25 18:28
おお~一番に目が行くのは、そのおいしそうな「どら焼き❤」

後ろのガイコツが狙っていますよ~。
盗られる前に食しちゃいましょ(*´艸`)
アバター
2020/08/25 18:05
井戸の中で食べるどら焼き美味しそうですね(^▽^)/♬
アバター
2020/08/25 17:17
そうですね~ 私もガイコツ君買いましたが、
井戸があれば良かったなぁ~と思いました。(*´▽`*)
アバター
2020/08/25 12:47
落ちない様にお気をつけて!

井戸の水も温くなる暑さですねw

早く涼しくなるといいんですが・・・・♪
アバター
2020/08/25 11:34
あはははは
もしかして貞子?!
先日のMIU404(ドラマ)にも井戸でてきたけど・・・・号泣だったぜい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.