Nicotto Town



釣り第2部(^^♪

釣りのランキングで入賞しました。

2020/08/18 ~ 2020/08/24
長靴
順位 大きさ
3位 長靴 29.22cm

長靴で3位 でした(´∀`*)ウフフ

アバター
2020/08/25 18:33
ユキさん、先程は有難うございました<(_ _*)>
とっても嬉しかったので、舞い上がって浮かれちゃってますwww

釣りでのお立ち台も始めてかと思ってます。
忘れん坊なのでよく勘違いが多いのですが・・・w
もう直ぐ色んなイベント無くなっちゃうんですよね?
寂しくなるけど、ピグのようにニコタは消えない事を願うばかりです(*´з`)
後少しの期間、ボチボチと釣りを楽しみますね^^
アバター
2020/08/25 18:27
harukaさん 
お立ち台に上がったのは初めてだと思うよ^^
まぁ、ノンビリなことねだから・・・忘れてる事が殆どなんだけどネ(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/08/25 17:51
お立ち台おめでとうございます^^
釣りもなくなっちゃうので、今のうちに楽しんでおかないとですね✦
アバター
2020/08/25 15:35
長靴で、3位!
見たことない~凄い(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.