Nicotto Town



爆睡

ニコットおみくじ(2020-08-26の運勢)

おみくじ


昨日は爆睡した。

20:30頃からずーっと。

エアコンもつけっぱだけど寒くなかったみたい。

でもまだねむいw

今日は月いちの病院の日。

タクシーでいくからいいんだけどね。

薬局で待ってる間に隣の銀行にもいかなきゃー

帰ったらよく手を洗おう。

外に出るのやだなー

早くコロナおさまればいいのに。

アバター
2020/08/27 05:15
賢君さん 朝からカラスは迷惑ですね~
アバター
2020/08/26 19:54
今晩は♪いいな~♪最近爆睡したことない気がする(^_^;)4時ごろのカラスの大合唱本当に迷惑です(>_<)
アバター
2020/08/26 19:08
ゆっきさん 手洗いと消毒で手があれてます~、早くおさまってほしい~
アバター
2020/08/26 18:49
はじめさんお疲れ様~^^

私も帰宅したらすぐに手洗いとうがいしてるんだぁ。
ほんと早くコロナ収まってほしいですよね。
アバター
2020/08/26 18:30
ぼっちさん 生クリーム付きだよ~美味しかった~
アバター
2020/08/26 18:02
コーヒーゼリーうまいよねー
アバター
2020/08/26 14:16
かなちゃん 歯医者さんは予約じゃなかったの?一時間半は長いね~、Gパンはくときに腰をいためてしまって、自転車きつかったわー暑いしー珈琲ゼリーで生き返った~
アバター
2020/08/26 14:13
外出は病院が主になってるけど、どんな患者さんが居るか分からないから
厳重に消毒して、帰ったらまづうがいと手洗い
気をつけようね。こちらも感染者が増えてる><
今日は付き添いで歯医者まで行ってました。なんと治療時間1時間半待ちくたびれて
冷房で体も冷え冷えに・・・・帰ってきたら今度は汗まみれ
アバター
2020/08/26 10:30
ほたさん 午後いちの予約なんだけど人がいっぱいなのよ~怖いわ~
アバター
2020/08/26 09:58
この時期、外にでるの怖いよね><
とくに病院だといろいろ菌がいそうで怖い!
気をつけて病院いってきてね^^
アバター
2020/08/26 09:26
みみさん 薬局で待ってる間に銀行にいくよ~
アバター
2020/08/26 07:49
はじめちゃん、おはようー!
薬局で待ってる間に銀行に行けば時間短縮できるよぉー。
アバター
2020/08/26 07:34
JUNさん 日焼け止めぬってかないとねー手は長袖だからいいんだけど手の甲にもぬらなきゃー
アバター
2020/08/26 07:32
日焼け対策も必要ですね!
私にも、おやつ下さいよ(笑)
アバター
2020/08/26 06:55
あるさん おはーー!病院でも体温はかるから体調ととのえないとー不自由ですね~
アバター
2020/08/26 06:54
JUNさん タクシーだから熱中症は大丈夫だと思うけど、銀行まで歩くのが嫌、1分ぐらいだけどw
アバター
2020/08/26 06:52
はじめさん、おは~~!!

毎日、不自由な生活ですよねーーー!
今やこれが通常の生活になりつつあるのが
怖いです・・・
早くあの時は大変だったね~って言えるときがきますよ~~に!!
アバター
2020/08/26 06:47
はじめさん、おはようございます。
気を付けて行ってらっしゃい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.