Nicotto Town


だいしょうじ


蒸し暑い朝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10

昨日は一日中、ぼぉっとしたり横になったり。


完全に夏バテだと思う。

喫茶店に行きたいけれど、コロナの事を考えると二の足を踏む。
テラス席のある店と思っても、その「お外」が熱気に包まれててやすらぎはないよね~笑。

アバター
2020/08/27 15:53
しぃさま
なんとコロナの騒ぎが始まったころにオープンしたお店が、近所にあります!!
メニューの中でもお惣菜みたいなものを真空パックにしたり、母子家庭のためのランチセットを安く提供したりと、頑張っていますが…年内つぶれないでいるのか心配です。
といって・・・味もわからない店に入ってという勇気もないしww
アバター
2020/08/27 15:39
外の暑さで氷も解けそうですよね・・・・私もテイクアウトまでだなあ・・・

座って食べて~みたいなのはいつからいってないだろう^^;

考えるとお店が大変になるわけですよね^^;
アバター
2020/08/27 13:20
ひろひろさま
ご家族は、お元気ですか?

私もまいにち「おもしろくな~~~~い!!」って気分です。
夕食を思いっ切り豪華なお弁当にして、なにも台所せずに、洗濯もしないで、掃除もしないで・・・
どこか高級ホテルに行った気分ではいかがですか?
アバター
2020/08/27 09:54
コロナと、猛暑のおかげで身動き取れませんね。

生きててもつまらないです。

ダンスでも、踊れるような気分になれればいいんですけど。。。
私には無理な相談です。
気分がちっとも晴れません。(#/__)/オテアゲデス
アバター
2020/08/27 09:30
めいさま
カボチャを一個そのまま買うことはなくて、最近は握力が衰えて包丁が使えず、カットした物しか買いません。
定番の煮物やてんぷらも好きですが、洋食風に使う方が好きかなw
ポタージュもおいしいですね。最後に生クリームをたらすところを、アイスコーヒーに使うクリームを一人一個、そっとたらしています。
アバター
2020/08/27 08:00
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

夏バテ、大丈夫ですか?
やはり食欲も落ちているのでしょうね。
しっかり食べてゆっくり眠って体力回復させてくださいね。

そうですね、喫茶店は今はもはや落ち着ける場所ではなくなったかもです。
やっぱりお家が一番のような気がします。

かぼちゃレシピ、ありがとうございます。
サラダ、よく作ります。
美味しいですよね。
かぼちゃって、考えたら、ほとんどジャガイモと同じように使えますよね。
久しぶりにスープにしようかなとか思ってます。
かぼちゃは長持ちするので、ゆっくり考えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.