Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ

夏の楽しみは。冷たくて甘いもの♡

もらったステキコーデ♪:24

8月もあと4日。
今年はコロナのせいで夏を感じる暇がなかった気がします。
二コタの夏もそろそろ終わりです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「花火・ホタル鑑賞イベント」が9月2日(水)で終了
────────────────────────────────────

<イベント期間>

 8月5日(水)19:00 ~ 9月2日(水)5:59

<花火が見られるエリア>

 ◆仮想タウン/展望広場

 「花火」の演出は、19:00~翌朝5:59の間
  5分毎に約1分間

<ホタルが見られるエリア>

 ◆仮想タウン/自然広場

  「ホタル」の演出は、19:00~翌朝5:59の間
  30分毎に約1分間見ることができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△
    「夏の夜のおぼろ恋心」
△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△

 <イベント期間>

  8月5日(水) 15:00 ~ 9月2日(水) 11:59終了

 <イベントの流れ>

★イベント参加用アイテムを着用

参加アイテム
C:まとう小さな幻想風鈴(9色)300C
アクア・黄色・赤・青・桃・紫・灰・白
P:まとうおぼろ霞と幻想風鈴(9色)170P
アクア・黄色・赤・青・桃・紫・灰・白

★イベント会場の広場
・中央イベント広場
・自然広場
・神社広場
のいずれかへ行き、「恋の目印提灯」をクリック。
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日2回まで

 ランダムで3種類の「キュンポイント」
 「キュンと冷たいラムネ(お部屋アイテム)」がもらえます。
※11ptor10ptor9pt(Pは5倍)

 集めたポイントを消費することで、さまざまな「特典アイテム」と
 交換することができます。

<お部屋アイテム>各20個まで
30:キュンと始める恋の目印提灯
60:キュンとときめく提灯衝立
100:キュンと甘酸っぱいラムネ屋台

<きせかえアイテム>各3こまで
120:思い出の手持ちゴムボール
250:ひそかに恋い慕う想い人(男性)
250:ひそかに恋い慕う想い人(女性)
650:恋の助っとまとう応援幽霊

有料参加のスペシャル特典
夏の夜に想う淡い思い出フレーム

※ 交換期限は9月8日23:59までです。交換お忘れなく!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆タウンメンテ 12:00(正午) ~ 15:00


↓ 新イベント開始 ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 <イベント期間>

  9月2日(水) 15:00 ~ 10月7日(水) 11:59

 <イベントの流れ>

 【1】
 投票ページで、応援するキャラクターの「投票するボタン」をクリックします。
 (投票の参加回数は、1日2回までとなります。)
 (参加用アイテムはありません。)
 (人気投票はイベントページで投票してポイントがもらえるイベントです。)

 【2】
 投票したキャラクターに1票入り、「投票ポイント」がもらえます。

 【3】
 集めたポイントを消費することで、さまざまな「特典アイテム」と
 交換することができます。


 ※遊び方や特典の詳細は、イベント開始の際に改めてお知らせいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2020/09/23 22:31
みーちゃん

あぁ、もう、買っちゃいましたか(^^;
私、今日はブログサイトで旅行記書いてて、二コタの新作見たの、あの時間だったんです。
遅かったですね。
ほんとに、いつもいろいろとたくさんいただいてて、喜んでいます。
ではでは、たまにはハロウィンでもクリスマスでも何かプレさせてくださいね~!
聞いてからでないと、すでに買ってらっしゃったらいけないと思っていつも遅くなってしまいます。
贈ったもの使っていただけたら嬉しいので、ほんとにささやかなプレですが、
何かの機会に贈らせてくださいね。
アバター
2020/09/23 21:00
こんばんは♪

以前書かせて頂いていた所が分からず、ココに失礼します。。。m(__)m
今回の新作、フー太郎やダーさんがありますね~♪^^
今日は出先で、スマホから丁度INしたら新作の広告が目に入り、
ポチポチって即買いしちゃいました!( *´艸`)

いつもこちらこそ、お気遣いして頂きありがとうございます!<m(__)m>
ダブりアイテムを勝手に送らせてもらっているので、かえって申し訳なくて!!(>_<)
なので、ホントお返しとか気になさらないで下さい~!!('◇')ゞキリッ
じゃないと、気軽にプレ出来なくなっちゃいます~~(^▽^;)

しかし、なりきりヌイグルミのフー太郎&ダーさんは分かるけど、
クマイチ?えっ、なぜクマイチのヌイグルミなの?と、思ってしまったデス。ww
クロード…えーと、何に出てきたキャラだっけ?という感じデス!ww
去年のランキング上位のキャラにして欲しかったな~。

と、12周年事務局さんが今年はPコなんだ!?とビックリ!?\(◎o◎)/!
いつもはイベントで貰えたり、Cコで交換したりだったのに。。。
システム移行と共に色々変わってきましたね。(/ω\)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.