Nicotto Town


だいしょうじ


暑いけど

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

秋になり冬になり、おさまっていくでしょう。


ただし、ほんとの冬がくるかどうか?
瀬戸内地方では猛夏、夏、初夏と同程度の暑さの夏、それから初秋、秋そして・・・・数日の冬のあと
春が来ていました。
東京もそんな気候になるかもしれませんねw

アバター
2020/08/29 15:46
しぃさま
暑い中、内科のお薬を頂きに行ってきました。
日傘が効果がないって感じw
先生の打ち明け話だと、この辺の開業医(内科)でPCR検査を受ける人がちらほらいて、夫が通っている内科で陽性患者がでたんですって!!
誰も黙っているから知らないけど、ひたひたと感染がおきてるみたいです。
アバター
2020/08/29 15:30
今日も暑すぎます~!食後眠いのも暑さの所為?食べすぎ?

気候変動おきてますよね~!ついていけません^^;
アバター
2020/08/28 19:42
めいさま
ありがたくはないのですが、秋は台風とともにくるのでしょうか?
アバター
2020/08/28 17:55
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
いつまでもこの暑さは続きませんよね。
そのうち秋は来ると思います。
ただ、年々春と秋のいい季節が短くなってるような気がします。
アバター
2020/08/28 16:26
しぃさま
いままでの常識の「四季」が、どっかに行っちゃて、気候変動が起きているのではと思ってます!
アバター
2020/08/28 14:33
冬が短くなるってことですか?でもドカ雪が降ったり・・・激しくなるような気もするし

台風が来て大変なことになると昔みたいに移り変わりをゆっくり楽しむと言う事も

できなくなるのかなあ^^;四季がなくなってるとここ数年思ってますけど

過ごしやすい時期がホントに少なくなってますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.