Nicotto Town



入院してました;

ニコタの皆さん、お久し振りです;

23日から27日迄入院してました。
急に眼が回りダウン、一日様子見ましたが
直らず、一歩が動けない、、で、入院。
病名は「回転型眩暈」耳からで、脳内の内耳?とか?
やっと生き返りました^^この間のコメント、お部屋訪問
失礼しました。今日耳鼻科に行って来ます。、、と、言う事で
今日も殆どお伺い書き込み出来ませんのでお許しください。

アバター
2020/08/29 06:59
ユウキフォックス、コメント有難う御座います、
そうなんだ;貴方も成った事有るのですね;
苦しいよね、目が開けれない;初めてでしたから
怖かった;生まれて初めて紙おむつ成る物を買って来て
貰いました(苦笑)9月4日眩暈の原因を徹底的に検査
して貰います、ボツボツのインですので、即の返事出来ません;
御免ね、お互い気を付けましょう、、ね、ユウキフォックスさん。



アバター
2020/08/29 06:26
あぁ!眩暈!
自分もなったことあります!世界がギュルッと勢いよく回転し続けて立ってられないんですよね!
しばらく四つんばいで生活したのを思い出しますw
自分の場合、枕が悪かったのかスマホとかが悪かったのか、ストレートネック気味で
耳石が三半規管に入ってしまったようで
今でも気を付けて、首に負担かけないようにしておりますー
良い枕は、ないものかーw
ひまわりさん、お大事に!
アバター
2020/08/29 05:56
keiさん、コメント有難う御座います、
何時、何処で、何が起こるか、、を、
実感しました;;眩暈は苦しいです。
もう大丈夫です、ボツボツ遊びます。

アバター
2020/08/29 05:53
potatoさん、お早うございます、
初めてでしたから怖かったです。
私のは良性との事です^^9月4日に
検査に行き徹底的に調べて来ます。
眩暈は嫌だな~苦しいよ;;たったの一歩が
出せないんだ、でも、もう大丈夫です
ボツボツと徘徊します^^

アバター
2020/08/28 22:37
わわっ、大変だったね〜
無理せずにね〜、お大事に〜^^
アバター
2020/08/28 19:46
あれれ??そうでしたか?
眩暈辛いですね!元気印のひまわりさん、大変でした。
どうぞ、無理しないでゆっくり静養してください。
やはり暑さが堪えたかね!
私も季節の変わり目眩暈がおきます。
早く退院出来て一安心です、如何されたか?何処かに旅行かなと
思ったりしていました。
早く元気になってください、広島からパワー送ります。フレーフレーひまわり。。
アバター
2020/08/28 18:43
ウィーリさん、嬉しい内容で^^
《ゆびきり げんまん 嘘ついたら》針千本の~ます。
了解^^完全回復までボツボツと遊びます^^
アバター
2020/08/28 18:40
たっくん、有難う^^嬉しい申し出
お願いしますって、言いたいけど;;
息子が、連れてってくれます今日の
日赤にも早朝から迎えに来て呉れました。
本当に有難う^^逢える機会だったのにね~
でも、申し出て呉れるだけ、私は幸せです^^
アバター
2020/08/28 18:36
たいぴーちゃん、コメント有難う御座います、
たいぴーちゃん、も無理しないでよ;
私は、もう大丈夫です^^暫くは
ボツボツと遊びます。
アバター
2020/08/28 18:27
ひまわりさん 暫くは肩の力を抜いて息抜きをして万全の状態になるまで身体を休めてください。そうでないと
『相棒』のウィーり2も心配で~す。あまり 無理をしない事// 《ゆびきり げんまん 嘘ついたら》針千本の~ます。
アバター
2020/08/28 18:25
ひまさん
来月4日、車で一時間掛かる?
俺が車(たっくん号)を出してあげましょうか?
その日は休みやので、送迎出来ますよ~。
お気軽に頼んで来てね~♪(*´・ω-)b

アバター
2020/08/28 16:49
ひまわりさんへ
こんにちわ!!
大丈夫でしょうか?
あまり無理しないように休み休みに
やってね!
私は、なかなか残暑が、厳しくて
暑くて半分ダウンしています。
アバター
2020/08/28 16:02
ノエルさん再度のコメント有難う御座います、
嬉しいです、心配してくれる友が居ると言う事は^^
救急車で一分掛からない位の所に掛かり付け病院は
有ります、行く前に私の相手が、救急車、病院と
電話で様子を知らせてました、、から、いざ、救急車
呼ぶときにはスムーズに行きました^^でも、マジ
有難いですよね^^一歩も動かぬまま病院へ、、
アバター
2020/08/28 15:48
ひまさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
ムリしちゃダメだめ~♪
まだメマイするのだから、安静にしてチョンマゲ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
ひまさんの元気がみんなの元気なんだからネ~ん♪(^_-)-☆
少ぉ~しづつ、徐々にッスよん☆彡(`・ω・´)b
何はともあれ、退院オメデト~&お大事に~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2020/08/28 14:28
たっくん、本当に有難う、迷惑掛けました;;
未だ少し眩暈と直ぐ汗がでます、来月4日
眩暈の原因を調べに又行きます、車で
一時間掛かります、たっくんに言ってたら
何とかなる ヘヘヘヘ~、と、迷惑掛けました
本当に本当に有難う、未だこうして、返事書くのが
精一杯で、徘徊迄は無理、キラキラは終わりました^^
アバター
2020/08/28 14:24
乙女(旧)さん、心配かけてゴメンね
何時何が起こるか判らぬ年齢に来てるんだと
つくづく実感しました(苦笑)
9月4日、眩暈の原因を調べに行きます。
未だ、完全では無いので、全てのお返事出来なくて
御免ね;; そして、有難う、

アバター
2020/08/28 14:17
ウィーリさん、酷い目に遭いました;;
今朝日赤の耳鼻科に行き9月4日眩暈の
検査をする事に成りました。
でも、未だ、未だ、生きてま~す^^
目が回るって、怖いよ;;
アバター
2020/08/28 14:12
ノエルさんコメント有難う御座います、基本は安静です、
耳鼻科に行ってきました、結果、9月4日眩暈の原因を
探る為今一度耳鼻科に行きます。
貴方の其の症状と全く同じです、一歩が踏み出せない、
病院は目と鼻の先ですが行動出来ない、、で、救急車を。
心配して頂き有難う、嬉しかったです^^
アバター
2020/08/28 11:29
ひまさん・・・・
全く本当に~・・・・(--;
いつまでも元気いっぱいのファンキーモンキーベイベーでは無いんやから
よほど今後は気を付けて 自分の身体(と年齢)を頭の片隅に置いておかんと
アカンねんよ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
(・・・とりあえず・・無事に退院出来てよかったです)
アバター
2020/08/28 10:31
なんとビックリw( ̄Д ̄;)w!!
そうだったんですね
もうホントに大丈夫なのですか??
しばらく安静にして大事を取ってくださいませm(__)m
どうぞお大事に♡
アバター
2020/08/28 10:00
無事に生還出来て良かったね。聞きなれない病名で\(◎o◎)/!しました。この分だと暫く安静してから
落ち着いたらで良いから面白おかしなコメントを待っています。///♫
アバター
2020/08/28 06:51
ひまさん、おっは~♪
大変でしたネ!(;´Д`A ```
入院お疲れ様でした~★<(_ _)>
心配の波動は良くないものの、やはり心配だったので、たっくんに聞いて、真相を知ったので、心配だったけど、ひまさんの状況がわかったので、とりあえずはホッとしてました☆彡(;^_^A

メマイは突然なるのでコワイですよねぇ。。。(-ω-;)ウーン
私は更年期に「良性発作性頭位めまい症」を発症してから、ちょっとなりやすくなって困ってます。( ´Д`)=3 フゥ
特に一番最初なった時は、起きたて(目が覚めた途端)にいきなり目がグルグルと回り(左から右へ景色が光速回転して超絶焦りました~!)、三日間寝込んだ(目を開けていられないし、眩暈で吐き気が酷く、食べ物を食べれないので難儀でした)末、少しだけ症状が治まったのを見計らって、一人で病院へ行ったので、三日間苦しみました~。。。(;´д`)トホホ
骨折した時もだけど、必ず一人で処理しなきゃならんのが辛たんッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
たっくんにその話をしたら、救急車レベルだったのに大変だったんだねぇと慰められましたww(*´σー`)エヘヘ
そっか!病院へ付き添ってもらえないのなら救急車を呼べば良いのネ♪と目からウロコでした☆彡ε- (´ー`*)フッ
私も今度から無理せず無茶せず、一人で悩まず、と思ってま~す♪(^_-)-☆
とおちゃんはアテにならんし、どのみち、老後は自分一人だろうから、国の色んな制度は利用したいと思います☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ひまさんも無理せず無茶せず、ファイトでガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥
お大事に~☆彡(´∀`*)ε` )チュッ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.