Nicotto Town


だいしょうじ


暑すぎるから・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

血圧がさがっています。

昨日、いつもの薬を頂きに病院に言って相談したら、暑さのせいですといわれました。
健診の結果相談も、骨粗しょう症の注射とビタミンDが腎臓関係に悪影響してるせいだから、整形外科にすぐ行き、別の方法を相談しなさいとのこと。
寝汗もやはり異常だし。
胸が締め付けられそうに辛かったし。

金曜に予約を入れてるので、それまで薬拒否です。

アバター
2020/08/30 11:19
しぃさま
夫も血圧が下がってきてて、気にしていたところですので、ほっとしました。
ただし血圧が上がるほうが怖いんですけどね~笑。

原因があるってほっとします。
身体の部品が取り替え不能に老化してるのでは、時にしていましたww
アバター
2020/08/30 10:05
私もこの1月血圧低めかも・・・暑いからなんですね~!

やはりここのところの不調は原因があったのですね^^;

分かってよかった!副作用って怖いですね

ふらふらするほど血圧下がってるなら気をつけなきゃです!

一層ご自愛ください!お怪我なさいませんように~
アバター
2020/08/30 08:25
めいさま
最初に先生に注射していただいたとき、帰宅してものすごい発汗で30分動けませんでした。
それからびしょびしょになったセーターを脱いで、おおげさじゃなくほんとにびしょびしょ!、着替えて、
半日は動きも取れませんでした。
自己注射は寝る前に時間変更したので、よかったのですが、
寝汗がひどいので、整形外科の医者に相談していたところでした。
でもまさか腎臓機能に影響が出ているとは!!

我慢できることは我慢しますが、
これを止めて年に一回の注射に換えると、点滴のように一時間寝て受けることになるかも。
これは私には精神的にきついし、異常が強く出る気がして怖いです。
アバター
2020/08/30 07:52
ひろひろさま
精神状態が影響することも。
この暑さ、起きてすぐクーラーをつけて、朝食の片付けもせずに、こっちにきてしまいました。
何もしてなくてクーラーの部屋・・・でも汗をかいてます。
猛烈な暑さに、ついていけません!

以前かかっていたお医者さんは、内科ですが精神科も兼ねていた方で、私のいろいろな症状から、向精神薬を少し出してくださいました。過呼吸もおさまったし、他のトラブルもおさまりました。
その先生が亡くなられて、いまの医者は老人医療に詳しい女医さんです。
穏やかに話を聞いてくださる先生ですが、今回はかなりきつく「すぐその薬を止めなさい!」と言われてびっくりしました。
アバター
2020/08/30 07:41
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

骨粗しょう症の注射とビタミンDが、腎臓関係に悪影響なんて、びっくりです。
良いと思って摂っていたら、違う所が悪くなるなんて困りますよね。
寝汗や胸の締め付け、辛いですよね。
お薬をとりあえず中止して、少しでもよくなりますように。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2020/08/30 07:29
骨粗しょう症の注射とビタミンDが腎臓関係に悪影響することもあるんですね。
医学は奥が深いですね。

寝汗、私は起きてても異常に暑くなってきます。
まるで更年期障害の様に。
そんな年はとっくに過ぎたんですけど。
副腎が関係してるのかなって思っていますが。
医者に言っても解らないようなので、もうあきらめました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.